今日はお休みの日だけど 先週お腹が痛くて動けなかったので 今日は朝から大忙し。。。
クリーニング屋さん 銀行 買い物ヽ(;・ー・)ノ
することは盛りだくさんだけど 色々詰め込みすぎるとヘタれるのでほどほどに(>_<)

買い物に行ったら 西瓜の牧場みたいなのがあって 面白かったよ(*´艸`*)
今年は去年より100円くらい 高い気がする。。。

  • ジジ

療養中のジジちゃんは 相変わらず経過が芳しくなく トイレに行くにも疲れるよって言ってました
姿勢を良くしてると 呼吸は楽になるけど 疲れるから横になって 苦しくなるから座り直す
って言って 笑いながら実演してくれました
見た感じ また体重が減ってるかなー
そう言えば 食欲がないって薬を増やしてもらってたんだっけ?
と言う事でいったん家に帰ってから お昼ご飯に合わせて茄子の揚げ浸しを持って行きました
美味しい 美味しいって 食べてくれたので お嫁さんにレシピを託したけど 作ってくれると良いなぁ

見慣れない服を着たタルタルちゃんを発見!
可愛いなぁ(*'-')

サンドで ペットのエサを作ってたら エアーブルーさんがいたよ
革職人さんは納品に忙しかったようです 

アビセアで変色ジェイド作ってたんだけど なかなか色がかわらなくって 飽きてたらぷーにゃん達が居たよ
色が変わらない時には どぇいどをもらい直した方がいいかも?って教えてもらってので
明日 不良品は返品しようと思います
そして 旦那様とフランカーさんの納品が一緒なので アペデマクさんの角を取りに行きました
すごいサクサク進んで アペデマクさんが弱くなったんじゃないかと錯覚。。。

首元は涼しく 出も顔はUVけあばっちりなフランカーさんの写真です(*´艸`*)