2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出

さようなら 最近 netのお友達と 立て続けに さよならしてます 中でも一番ショックだったのが もう2年半も 毎日のように お話してくれてた人との さようなら これは 一ヶ月くらい前から わかってたことだけど やっぱり 現実になると 辛いよね(´;ω;`) 凹ん…

いろいろと。。。

アイちゃんのばかぁぁぁヽ(`Д´)ノ 『オレ ママさん居るから 辞められんわ』って 言ってたのに 嘘つきー! 泣いちゃったじゃない(´;ω;`) 自分で決めたんだから ちゃんと目標達成して いい男になってください! 男の子だもん 強くなくっちゃね 泣きたくなっ…

月曜日ってなんか嫌だよね^^; お腹も痛いの治らないし なんだかとっても やる気なし子! お仕事行かなくちゃ行けないんだから 何とかしなくちゃ 母上 日曜日は 母上を踊りの会場まで送っていきました 今まで 一人で何かするってほとんどなかったのに 踊りの舞…

拾ってきちゃった

ウロウロしてて 見つけてきちゃった☆ 【萌バトン】 どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか? どんな異性が萌えですか? あなたの萌えのツボを教えてください。 【Q1】身長は何cmくらいがツボ? ■私より 高いところのものを とってくれれば それで…

事故 その後 結局 こすっただけなので お互い治さず そのままで済ますことになりました 新車だけど いつかは 私がこすることだし。。。。 って 私は思ってるけど 旦那様は そう思わないらしい^^; フレームがゆがむとか まっすぐ走れなくなってたらどうすると…

事故しちゃった

朝から 最悪 今日は 起きるのもだるいくらい 体中浮腫んでて 動くのも嫌になっちゃう 目覚めでした 旦那様と息子さんを 駅まで送っていった 帰りに コンビニに寄ったとき 事故してしまいました 車の方向転換して 駐車場に止めようとしていた相手と 入ってき…

疲れるよね

やっと今 息子さんと 旦那様を 送り出しました! 今日は 旦那様がなかなか起きないのに加えて 息子さんが 出なくちゃいけない時間の5分前になって 『かーさん エプロンと三角巾が要るんだった』って… そんな普段使わないもの とっさに言われても 出せるわけな…

blue

体調 風邪が治りません! まったくもって 不愉快だわヽ(`Д´)ノ もうね 鼻水がとまらなくって tension下がりまくりです どうにか セキはとまってきたので 夜寝るときは 楽になりました それに加えて 月のもの。。。 お腹痛いし ご機嫌悪いし 大変だね(゜▽゜;)…

教訓!!

知らない人には 着いて行っちゃいけない!! これは 大事だよね その後 なにあっても ついていった人の 責任だと思うのよ 最近 身近に事件があったので 改めて感じました こういうのって 年齢じゃないんだね(´・ω・`) game ほぼ 挫折しかけてた 限界突破を cl…

いい天気だったね

今日は すごくいい天気で 朝から富士山が綺麗に見えてて なんだか嬉しくなっちゃうね 息子さん 何気に お互いが気になっているのか 『おーとー様 おやすみなさいませ!!』と 棒読みで 挨拶を続けています いつまで 続くのか楽しみ(*´艸`*) 最近 息子さんと一…

昨日は眠くって ちょっとだけ 寝てから 片付けしようとか思って 旦那様の隣で丸くなったら そのまま 動けなくなってしまいました^^; 旦那様につつかれても 動けないよ。。。 で いつもより早く寝ると 中途半端な時間に目が覚める☆ ぼーっと 見てる夜中の通販…

朝が 起きられません 目覚ましもかけてるのに 起きられないのは どうして?? やっぱり 一晩中コンコンしてるからかしら。。。 一寸だけ 一人で 行動したいと思います もう 息子さんも 遊んでくれるお年頃じゃなくなったし 旦那様も いろいろと 忙しそうだし …

似てる?? 誰に似てますか?って よく聞かれるけど 私ってとっいもインパクトがあるらしく 会った人には 『誰に似てるじゃなくて にゃん子ちゃんは にゃん子ちゃんだよ!!』 って 言われてしまいます はぁ それって答えになってないよ。。。 で 昨日 誰に似てる…

!!!

旦那様と テレビ見てて すごい発見しちゃった!! 年金問題の 『一年以内に解決を・・・』って 一年以内に 解決できるのか?!って みんな言ってて 気がついたよ これって 今日も 明日も 一年以内って言ってたら ずーっと 一年後が来ないないじゃない☆ 新事実だ…

さてさて 最近 お友達に手伝ってもらって ゲームの限界突破を 繰り返していますが なかなか clearできません ってか 入るのに怖くて なかなか入りない始末。。。 もう 挫折しそう(´・ω・`) 旦那様 金曜日に 飲みに行って 帰ってこなかった 旦那様は しばら…

診断結果 貴方のモテ度チェックって 占いをしたら こんな結果でしたw あなたは、無償の愛で相手を包み込むオカン的恋愛タイプです。 好きな人には、ついつい甘くなりがち。 「ハンカチ持った?」「ちり紙持った?」なんて、世話を焼いているうちに、 恋愛対…

最近のこと☆

さてさて サボってしまったので 書くこといっぱい(*´艸`*) とりあえず 今日の 失敗☆ 今朝お弁当作ろうと思って お釜開けたら 炊けてなかったヽ(;・ー・)ノ どうやら セットする時間を間違えてたらしい。。。 息子さん 職場で 息子さんの話題になり 写メ見せ…

寝坊

さてさて 昨日は寝坊してしまいました(*´艸`*) 起きられなかったのよね 前の日の 12時くらいから眠くって そのまま寝ちゃったら 3時くらいにおきてから 5時まで寝付けず ダルダルな一日を過ごしてしまいました☆ 仕事 新人さんの私は とりあえず 雑用を片さな…

しなきゃだめ??

ダイエット どうやら息子さんが 気になるらしい。。。 ちょっと 太っちゃったのよね(´・ω・`) 体重で見ると 1.5キロほど。。。 太ったねって 口に出して言わないものの 『かーさん 今日から一緒に ビリーさんしよう!!』って お誘いがきました やっぱり気に…

母上 母上の新車が届いたので ドライブに行こうと 二人で準備して いざ車に 乗ろうとしたら 『擦ると嫌だから やめよう(´・ω・`)』 って いつになったら 乗るつもりなのですか?? 私的には 何で行っても一緒なので 二人でウィンドーショッピング☆ で 私が買…

気合

なぜだか とってもダルダルな土日を過ごしています 体がだるいのです 午前中おきても 午後にはぐったり寝てしまってたりと 気合の足りない状態をすごしてしまいました 土曜日は 寝てる端から 息子さんに つつかれ とうとうキレてしまった私は 母上の布団に …

事件です

昨日帰ってからずっと ネットがつながらなってく 大変(゜▽゜;) いや 何か使うわけじゃなくって mailの返事とか返したかっただけなんだけどね^^; 旦那様に電話しても わかんないし 困ったちゃん(´・ω・`) なんとかなるものではないので 久しぶりに 息子さんとゴ…