拾ってきちゃった

ウロウロしてて 見つけてきちゃった☆



【萌バトン】

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?

どんな異性が萌えですか?

あなたの萌えのツボを教えてください。




【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

■私より 高いところのものを とってくれれば それでいいです


【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

■ムキムキは嫌いだけど 多少 筋肉質のほうが いいかな
一緒に いっぱい 歩いてくれそうじゃない(*´艸`*)



【Q3】年齢は何歳ぐらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください)

■好きになっちゃったら 関係ないよね でも 年下は突っ走る人が 多い気がする。。。



【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

■長いのも 嫌だけど 短いのも 実は嫌です
■坊ちゃん刈りくらいがいいw


【Q5】どんな髪型がツボ?

■不潔でなければ いいです


【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

■鎖骨!!
ちょっと 胸筋があったほうが 綺麗に見えるよね

■あと おへそに 指を突っ込むのが好き☆


【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

■やっぱり 学ラン?!
■でも 猫耳が好きだなぁ
■体系がっちりしてる人なら サマーセーターとチノパン☆


【Q8】どんなアイテムにツボ?

■ケーキを渡されると イチコロです!!


【Q9】どんな仕草がツボ?

■頭を撫でてもらうとき
■寝てるときの バンザイしてるポーズ
■一緒に歩いてるときに 距離が開いたら まっててくれるとき


【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

■道徳的基準値のしっかりしてる人!!
■優しくて ちゃんと話を聞いてくれる人
■何かしてあげたくなる人(←これ大事!!)


【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

わかんないなぁ

■旦那様みたいな人??
■めがねかけてる人が好きー☆


【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

顔。。。

人の顔がおぼえられない私には どう反応していいものやら^^;

■女の子だったら 顎のとがってる子!


【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

■声優の速水奨さんの 声が好き☆
何気に テレビとか 反応すると この人だったよ

あの声で 起こしてほしい(=_=;)



【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

系統。。。

■さわやかなオタク系?!
あまり 元気良すぎるのも ちょっとね^^;



【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

■いつもかまってほしい!
寂しくなるので 一人にはしないでください(*'-')



【Q16】どんな口説き文句がツボ?

■『好きだよ』
毎日 繰り返してください!

単純だけど 一番わかりやすい 意思の疎通の仕方です

繰り返すことに 意味があります



【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

■凹んでるとき
■一人で寂しくなってるとき
ちゃんと 見極めてね☆



【Q18】その他に、こんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してください。

■女の子の 首をかしげるしぐさ
■どうしようもなく 困ってる顔
■言葉遊びの上手な人


【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

■背が高すぎたり 太りすぎたりすると 怖いのです(´;ω;`)
何でも 程々が一番



【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

■パートナーや人の悪口をいう人
■人の話をきかないひと
■俺様ルールのある人



【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

■見栄っ張り 意地っ張り ひがみっぽい


【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

■こわいひとダメだなぁ