• 事故 その後

結局 こすっただけなので お互い治さず そのままで済ますことになりました
新車だけど いつかは 私がこすることだし。。。。
って 私は思ってるけど 旦那様は そう思わないらしい^^;
フレームがゆがむとか まっすぐ走れなくなってたらどうするとか
そんな心配しても 保険では 直してくれないよ
なにより 私が電話で 謝ったのが 嫌だったみたい
はぁ そうですか。。。(´・ω・`)
って 答えるしかないんだけどね
怪我してたり 運転できなくなってたら 私も怒っちゃうけど
そうでもなかったんだから もう 忘れちゃってくださいね(*'-')

  • 体調

ここのところ ずーっと 体調が 優れないんだけど
昨日は 目の奥が痛くなって 画面見てたら 吐きそうなくらい
辛くなりました
もう寝ようと思ったら 旦那様に 『目が真っ赤だよ』って
言われちゃった^^;
今朝(まだ夜?)は お腹痛くて目が覚めたし なんだかストレス溜まってますか??