事故しちゃった

朝から 最悪
今日は 起きるのもだるいくらい 体中浮腫んでて
動くのも嫌になっちゃう 目覚めでした
旦那様と息子さんを 駅まで送っていった 帰りに
コンビニに寄ったとき 事故してしまいました
車の方向転換して 駐車場に止めようとしていた相手と
入ってきた私がぶつかってしまいました
いや 怪我も何もなく バンパーをちょっと擦っただけなんだけどね
事故証明取らないと その後 面倒くさそうだったので
40分くらい時間とっちゃったよ。。。
ってか 相手の人も 後ろ見てくれないし 私は 後ろに車いたから
バックできないし どうにも出来ないじゃないヽ(`Д´)ノ
嫌なときは 嫌なことが続くのかしら?!
気分切り替えなくっちゃね