疲れるよね

やっと今 息子さんと 旦那様を 送り出しました!
今日は 旦那様がなかなか起きないのに加えて
息子さんが 出なくちゃいけない時間の5分前になって
『かーさん エプロンと三角巾が要るんだった』って…
そんな普段使わないもの とっさに言われても 出せるわけないじゃないヽ(`Д´)ノ
慌てて 母上を起こして エプロン探してもらって 私は三角巾とか用意して
ほんと ばたばたの出勤でした
寝る前に 準備して寝てよーー
おかげで お弁当の写真 今日も撮り損ねちゃったじゃない(´・ω・`)

  • お出かけしたいの

なんだかとっても 遊びに行きたいです
旅行に行きたい気分☆
ただいま 旅行雑誌広げる毎日で 行った気分になってますが
そのうち 思い立って 行動しちゃいそう!