blue

  • 体調

風邪が治りません!
まったくもって 不愉快だわヽ(`Д´)ノ
もうね 鼻水がとまらなくって tension下がりまくりです
どうにか セキはとまってきたので 夜寝るときは
楽になりました
それに加えて 月のもの。。。
お腹痛いし ご機嫌悪いし 大変だね(゜▽゜;)

  • お酒

昨日は 旦那様とチューハイ買ってきて 乾杯しました!
って 半分も飲まないうちに 結局寝ちゃったんだけど
パジャマにも着替えないで 寝ちゃってたよヽ(;・ー・)ノ
お酒って飲まないと まったくダメになっちゃうんだね
外で飲まなくって良かったよ。。。
で 程よく ぼーっとなってる状態のところへ 息子さん登場!
捕まえて 耳掃除&にきび 潰してました
痛いとか遠くで聞こえた気がするけど きっと 気のせい☆