教訓!!

知らない人には 着いて行っちゃいけない!!
これは 大事だよね
その後 なにあっても ついていった人の 責任だと思うのよ
最近 身近に事件があったので 改めて感じました
こういうのって 年齢じゃないんだね(´・ω・`)

  • game

ほぼ 挫折しかけてた 限界突破を clearしてしまいました
リリスロットで MP吸えたし 隣で旦那様が 指示してくれてたからね!
旦那様は 酔っ払ってて 私は テンパってて ハチャメチャだったけど
ベストタイムも更新してしまいました 6分49秒です
なんか すごく嬉しい♪

  • ペティキュア

ちょっと 衝動買いした マニキュアを 足に塗ってみたんだけど
なんだか 気に入らない。。。
もともと つけない人だけど ちょっと 欲しくなって 買ったんだけど
キラキラ過ぎるね☆ミ
しばらくして 気がついたんだけど 遠くから見たらいい感じ
これって 近くで見るものじゃないのね(゜▽゜;)

  • タワー


お弁当作ってるのに 写真がうまくとれてなかったので
変わりに昨日のホットケーキタワー☆
つれ作ると 息子さんが喜ぶ(*´艸`*)
私は2枚食べただけで 胸焼けしたのに
息子さんは それ以外食べても まだ食べたかったらしい…