いい天気だったね

今日は すごくいい天気で 朝から富士山が綺麗に見えてて
なんだか嬉しくなっちゃうね

  • 息子さん

何気に お互いが気になっているのか
『おーとー様 おやすみなさいませ!!』と 
棒読みで 挨拶を続けています
いつまで 続くのか楽しみ(*´艸`*)
最近 息子さんと一緒に始めた入浴剤☆
さすがに一緒に入る歳ではなくなってしまったので 同じ入浴剤にして 
使うことにしました
プチプチ音がするのが 面白い(*'-')

  • 風邪

すごく熱いのに 寒くて鳥肌が出るってことは
もしかして 熱があるのかしら??
鼻水が止まらなくて きっと 脳みそが溶けてきてるんじゃないかと。。。
くしゃみが とまらないのは 誰かが 噂しているからなの??

  • 旦那様

最近 私のほうが眠くって 先に寝ちゃうから お手々つないでもらえません(´;ω;`)
だって コントローラー持ってるもんね
でも たまには優先して欲しいの☆

  • game

限界突破が出来ません
なんだか 入るのも嫌になっちゃいそう(´;ω;`)
証とってくれるのはいいんだけど そこから おじいちゃんのところに行くのに
心構えが2時間ほどかかってしまいます
もうね 突破できない気がしてきた。。。

  • あたってる??

http://seizo.inte.co.jp/beshi/
お友達のところの占いを もらってきました!

私の診断結果は 『ひまわり型』でした
わがままと捉える人もいるかもしれませんが、屈託がなく伸び伸びと生きているにゃん子さんは、まるで真っ直ぐ伸びて大きく咲くひまわりのよう。あまり嫌味を感じません。ただ、相手によっては気を遣わせることもあり、一歩間違えば無神経。とはいえ、あまりまわりを気にしすぎて消極的になっては本末転倒なので、どうかそのままで。なお、最も指数が低かったのは、タフさ指数です。これはあなたの神経の細さ、頼りなさが最大の弱点であることを示しており、恋愛では特に相手に依存する傾向も予想されます。振り回され自分主体でいられないことも多いのでは。
私 頼りなくないよね???

長所ダイジェスト :爆弾発言、無邪気。
短所ダイジェスト :うまい話を信じ込む

これには 笑ったww
みんな やってみてね☆