昨日は眠くって ちょっとだけ 寝てから 片付けしようとか思って
旦那様の隣で丸くなったら そのまま 動けなくなってしまいました^^;
旦那様につつかれても 動けないよ。。。
で いつもより早く寝ると 中途半端な時間に目が覚める☆
ぼーっと 見てる夜中の通販番組に 『さぁ 今すぐ電話を!!』
なんて言われると かけなくちゃいけなくなるような気がする…
でも 寝ぼけてるので かける前に 電話番号わかんなくなって あきらめます(*´艸`*)

  • 単独行動 その2

一人で 行こうと思って とりあえず旦那様に
『ママちゃんは 一人で バナナワニ園に 行ってこようと思います!』
って 言ったら どうやら反応が芳しくない(´・ω・`)
どうして急に遠くに行きたがってるの? 誰と行くの??
って 思ってるのが ありありと 伝わってきますが
一人で行くんだってばヽ(`Д´)ノ
で 旦那様の答えが 『オレは マリンパークのマウスのほうが見たい!』
(注訳 そこだったら 妥協して 行ってもいいよ!)でした^^;
いや 私は すごく大きい アロアナとかが見たかったりしただけなんだけど
まぁ 嫌がってるので 今回は中止ですね(>_<)

  • 仕事

私の仕事は9時からです
会社に行く時間は 5分前くらいでいいからって 言われたの
早く来ても 残業代が出ないかららしいw
なんだか 30分刻みらしいのです
で ついてそうそう 今日の仕事内容を見たら 当日便の写真が3冊・・・
どうしよう^^;  間に合わないよーって なんだかバタバタしながら
間に合わせたけど 30分で片すなんて厳しいよう(´・ω・`)
でも 社長って すごいなぁって 思ったのは
ちゃんとみんなの予定表を見てから BOXにファイルを入れてること!
私が早く上がるときとか 少ないもんね☆
いつ寝てるのかも わからないくらい 忙しそうなのに
すごいなぁって 思いました!!