2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が追いつかないよ 6人でしていた仕事を 2人でなんて出来るわけがないんだけど でもやっぱり頑張るしかなくて 残業もギリギリまで繰り返しても 毎日怒られます お金にならなくても 仕方ないから朝早く言って書類作ってるのに 時間が足りないヽ(;・ー・)…

お休みをもらって 保険の手続やら銀行の手続きを終わらせました! そして そこがメインではなく 美術館へ行ってきたよ 前日は23時30分まで 呑んでライブで跳ねてた姉さんをたたき起こし 東京現代美術館へ行ってきました 目的は 「借り暮らしのアリオッテ…

なんだか とても イライラしています 怒ってるわけではなく 何でもない事に対して とても怒ったりしています 何もかもが嫌々modeで あまり人と接触したくありません って言う 今の現状ヽ(;・ー・)ノ 生理前の不調の所為もあるけど 旦那様にも突っかかる勢い…

息子さんが起きるといっていたので 朝部屋を覗いたら見つけられず そのまま放置してしまいました。。。 かくれんぼみたいな事しないでorz パン ピタパンを作りました! 元ネタの所 忘れちゃったよヽ(;・ー・)ノ ピタパンってこんなにぷっくりふくれるパンです…

何と 健康診断に行ってきました! 何年ぶりだろう。。。 病院勤務辞めてから まともにしてたのって 子宮癌検診くらいかな? とかも 子宮頸ガンとか やるなら子宮体ガンにしなさいとか言う突っ込みは 却下ですw 会社の検診で申し込みをしたので (するきが無かっ…