息子さんが起きるといっていたので 朝部屋を覗いたら見つけられず
そのまま放置してしまいました。。。
かくれんぼみたいな事しないでorz

  • パン

ピタパンを作りました!
元ネタの所 忘れちゃったよヽ(;・ー・)ノ

ピタパンってこんなにぷっくりふくれるパンです
中はシュークリームみたいに 空洞になっていて 半分に切って使います

今日は 色々詰め込んで はち切れそうなサンドイッチになりましたヽ(;・ー・)ノ
母上でとても気に入ってくれたので また作ろうかな! とか思ってます
でも イギリスパンのサンドイッチの方が美味しいのかもしれない・・・

パンの発酵を待ってる間 ヒマだったのでレモンケーキを作ってみたよ
うん なんて言うか ぱさぱさ!!
ワフワフでぱさぱさだったので 喉に詰まるw
旦那様曰く 酸っぱいケーキはありえないらしい('〜')
甘酸っぱいんだけどなぁ

  • 釣り

どうしても釣りに行きたくて 少しだけ夜釣りに行ったよ
夜光虫がキラキラしていました
まちがえて 怖いテレビ見ちゃったから 暗いところには行きたくなかったんだけど
釣りしたい欲求には 勝てませんでしたw
坊主だったけどねヽ(;・ー・)ノ

船着き場の角に カワハギの赤ちゃんがいっぱいいたよ!
もちろん網ですくいました(*´艸`*)
写真撮って すぐにもどしたら 元気に泳いでいきました
大きくなってもどって来てd(^-^)ネ!