2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと書きたいことはあるんだけど ちょっとへこむ内容すぎて 書けないorz たぶん 一週間くらいしたら 浮上するかな(´・ω・`)

新年も迎えて 旦那様は取引先のあいさつ回りに 忙しいらしいですよ? 飲みに行くのはいいんだけどね 今の時期寒いから 早めに何とかして欲しいのよ(>_ 今回は 最近の失敗を理解したのか 早めにって言っても12時過ぎてたけど 迎えに行くことができました 寒い…

実家のお母様が テレビで見た豆大福が食べたいって mailをくれたんだけど 生ものだから賞味期限は当日ですよ? 送ってあげてもいいけど 責任はとれませんヽ(;・ー・)ノ 旦那様に 豆大福が食べたいんだって!って 一緒にメールを見た後 なんと 大福を買ってきて…

すごく寒いのに 昼間はとっても暖かかったよ 昼寝がぐっすりで。。。(-_ゞゴシゴシ FF 今年のイベントの羊さんが可愛くて ちょっと興味がわきました(*'-') 追っかけて行って 魚や野菜など トレードしていくと 家具をいただきました これも可愛い(*´艸`*) モ…

今日は 七草粥の日ですよ みんな食べたかな?? スーパーで 七草粥のセットを買ってきて 作ってみました 草の匂いがするらしいです。。。ヽ(;・ー・)ノ おかずは 豚肉の甘辛煮や酢の物 おじゃこ 梅干し などなど。。。 お粥のおかずって 何がいいのかしらね? …

明けまして おめでとぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 今年も よろしくね☆(o^-')b 新年早々 まったく更新していませんでした ごめんなさいm(__)m 羊さんの写真を撮り忘れてて 更新してなかったとか そんな言い訳は しないからね(>_ っとことで まずはお雑煮だよね …