すごく寒いのに 昼間はとっても暖かかったよ
昼寝がぐっすりで。。。(-_ゞゴシゴシ

  • FF

今年のイベントの羊さんが可愛くて ちょっと興味がわきました(*'-')
追っかけて行って 魚や野菜など トレードしていくと 家具をいただきました 
これも可愛い(*´艸`*)

モグハの入り口で テルしてたら 見知らぬタルタルちゃんが 私を覗いてたので
思わずエモしたら しばらく遊んでくれました(*'-')
ケットシーの帽子かぶってくれて 超かわいい!
写真を載せてもいいとの事だったので ちゃっかり載せてしまいました(*´艸`*)

私もマントじゃなくて 帽子にすればよかったかなぁ
でも タルタルだから可愛い気もする!
とりあえず 実物が見れたので 納得しました
ありがとう(*^-^*)

  • ご飯

寒かったので 豚汁を作ってみました
ストウブすごいよ!!
このお鍋で お野菜を煮ると すごくお野菜の甘さが出ます
旦那様が 白みそで作ったの?って いうくらい甘いです
ここまで違いが出るなんて 本当にびっくりしたよ

もう一品は 豚の角煮☆
初めて 炊飯器で作ってみたの
すごく柔らかくなったよ
これだったら もっと厚く切ればよかったなぁ

今度は ストウブで煮てみよう(*´艸`*)