• 息子さんとデート☆

お給料も入ったし テレビで特集を見てから 行きたくなっていた回転寿司に
息子さんと二人で行ってきました
旦那様には内緒です!!
学校の話や バイトの話 友達と居酒屋に行った話とか 話してたら延々と続くよね。。。

途中で見つけた変わりネタ 『かにかま揚げ握り』だって!
これは意外といけるって言われたので 今度我が家で実験してみようかしら(*´艸`*)

イベントに行った皆様のモグスーツが いまいちしっくりこなかったんだけど
タルタルだけは可愛かった!!

こんな物まで可愛く着られるなんてずるい(>_<)

  • ご飯

薩摩揚げが可愛くて買ってしまったので 高野豆腐と一緒に煮てみました
ちょっと油っぽかったヽ(;・ー・)ノ

キャベツのサラダ☆
キャベツだけじゃないけどね いろいろな野菜の千切りにマヨネーズとレモンを
たっぷり搾って酸っぱいサラダです

メインは酢豚さん☆
ガッツリ食べたいとは中華だよねー
って事で 野菜もお肉もたっぷりさん♪

食べる人が少なかったから 残っちゃったけどね。。。
いいもん  明日のお昼ご飯になるんだから(つд・)