消費税が上がっちゃうよ。゚(゚´Д`゚)゚。
これ以上どこを削っていけば良いの。。。
息子さんが来たので 『ご飯のおかずが寂しくなっちゃうかもしれない』って訴えたら
一品減ったらちょうど良い量のおかずになるよ!って言われました
なんてこったい(´・ω・`)

  • 頂き物

職場でプチトマトの詰め合わせを頂きました
カラフルで可愛くてすごく嬉しかったけど くれた人はトマト嫌いなのに困ってたらしい(*´艸`*)

私はもらえて嬉しかったな♪

  • どうなんだろう?

飲むシュークリームかる物をGetしました

確かに吸えるけど 私はちょっと。。。
何より スイーツを食べた気がしないよ!!!

  • 再会

何年かぶりにお友達に遭遇して 少しおしゃべりをすることに(*'-')
もうね キャーキャーうるさいよ!
お互い息子さん繋がりで知り合ったので もちろん息子さんのタイプも似ていて
こんな状態でも一緒に混ざって話してくれたり 付き合ってくれます
私自体が あまり一般的な女の子像と一致していないので 最近の女子の傾向を聞いてびっくり。。。
なに?  今の子ってお弁当はおろか おにぎりも握れないの??
ご飯は奢ってもらって当たり前 すぐにエッチするし・・・って
そんなんだから ワクチンが開発されるんだね
そして息子さんから一言
『そんなにどん引きしなくても そんな子はオレは連れてこないから!!』
是非そうしてください_| ̄|○

  • ご飯

息子さんと二人だけだったので ナポリタンを作ったよ
ちょっとケチャップ多すぎたけどヽ(;・ー・)ノ

安心して食べられるパスタだよね
息子さんは カルボナーラナポリタンが大好きです
そう言えば 我が家は ミートソースが好きな人いないなぁ
ポロネーゼとどこが違うんだろう??(´・ω・`)??