晴れてると洗濯している今日この頃。。。
なんでこんなに洗濯物が一気に増えるんだ??(´・ω・`)??
一日おきに雨が降ったりしてるから 濡れた物がどんどん持ってこられるんだ。。。
って気がついても なんにも対処出来ないねorz

ボンタさんがモグスーツを着て見せてくれましたw
でっかいよ!  モーグリがマッチョだよ!!
密かに カニの武器が可愛いと思ってました(*´艸`*)

背中には 秘密のチャックが。。。
きっとスーツの裏地は りらっくまみたいに水玉模様になってるんだね

裏の後 五行集めについていったら おにーちゃんが青魔道士でした

もちろん 私のソリュートはスカート履いてましたよ(*´艸`*)

  • ご飯

だんだん食材が乏しくなってきて ご飯も地味になってきたね
ひじきとか 酢の物は みんな食べてくれないよ(´・ω・`)

今日はメインが焼き鮭なので お味噌汁は喜んで食べてくれました!
いつも喜んでくださいね!!