天気が良いので 庭に洗濯物を干していたら 地面にお客さんが飛んできました

なんてprettyなお尻なんでしょう!
丸くて ふわふわで 超好みです(*'-')
ただ ハチなのか蛾なのか分かりません。。。

  • お菓子

お休みだったので お店のケーキを模してパイを作ってみました!

クリーム多めが良いのか 果物多めが良いのか分からず 色々試してみたけど

息子さん曰く 「ご飯でお腹いっぱいだから 一口だけでいい!!」だって・⌒ヾ(*´_`)
息子さんの友達に 毎日食べてると ありがたみがないなって言われたよ。。。
でも 作ってるのは同じ種類じゃないんだよ??

初物の西瓜を見つけたよ!
西瓜のケーキでも作ってみようかな♪

  • ご飯

美味しいトンカツが食べたいよ!って事で 普通のカツ用ロース肉を買ってきて
両面に隠し包丁を入れて柔らかくしてって。。。。
出来上がったら 顔より大きいカツが出来上がってしまいましたヽ(;・ー・)ノ

母上が大量に買ってきたトマトで カプレーゼを作ってみました!
モッツァレラチーズが高すぎるよ(´・ω・`)