可愛すぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんて情けない顔をしているハリネズミなんでしょう!

もう カメレオンも

ピグミーマーモセットも

ワニも

全部諦めるから飼いたい!!って言っても ダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。

  • FF

モレさんですw
おにーちゃんではございません(*´艸`*)

赤い服のダー君☆
すごく首が長く見えるんだけど キノセイデスすか??

シュウさんがモグスーツを着てくれたよ
女の子だとポシェットになるのかしら?

ちっちゃいマンドラに変身してくれたり

マンドラの盾も見せてくれました!
でも イベントはとっても混んでて 大変だったようです(>_<)

オメガさん☆
古いオメガさんと 新しいオメガさんの区別は出来てませんが
新しいオメガさんは状態異常が多すぎて まずは覚えない事には。。。
範囲が広すぎて近づけないし ケアル多くしないでってどの程度にすればいいの('〜')
と 色々と私には課題が多いようです。。。

久しぶりのうっちゃん☆
相変わらず妻用場がかわいいね(*´艸`*)
うっちゃんは ぷーにゃん達と一緒に 新しいエインヘイリアルにいったみたいなんだけど
そっちも大変だったみたいだね(>_<)
HPが多いのか 堅いのか 削りきれないまま 時間切れになったようです
どっちも攻略出来ればいいね
勝てたら人口アートマが増えるかしら??