ダルダルだねぇ
なんだか眠いし 機嫌もMAX悪いし 具合が悪いのかしら?

  • 仕事

ぼけているおばあちゃんが ものすごく良い子になってますヽ(^^ ) ヨシヨシ
ボケ症状が良くなっている訳ではなくどちらかと言えば進んでるけど。。。
失敗しても隠さず どうしよう(´・ω・`)と持ってくるようになったし
同じ事を繰り返しても 一緒に作業してあげると納得してくれるし
何よりもキレなくなったね!  
でも 私が居ない午前中はキレてるらしいけど。。。
ちょっとでも みんなで仲良くできれば 私は文句ないです(*'-')

  • ご飯

帰ってきたらとろろが出来てました
旦那様が母上に言われて ごりごりと擦ったらしいよ!
おかけで 今日のとろろはなめらかでとても美味しかったです☆(o^-')b

ロメインレタス
去年までほとんど見なかったのに 今年はたくさん出てきました!
すごい歯ごたえのあるレタスです
海外の料理番組によく出てくるレタスで 使ってみたかった私はとても嬉しかったりしてます(*´艸`*)

野菜炒め☆
キャベツの使用方法に詰まったら 野菜炒めかお好み焼きになってしまいます。。。

青梗菜のニンニク炒め☆
いつも作るけど 失敗するとベチョベチョになって 美味しく無くなっちゃうんだよねヽ(;・ー・)ノ

ほうれん草の胡麻よごし☆
たくさんあっても茹でると少しになってしまうのが ちょっと悲しいです(つд・)

旦那様が釣りに行くというので 簡単なお弁当を作りました
が 色々と失敗していますね(゜▽゜;)
気にしない方向でお願いします。。。