• 息子さん

息子さんがお友達と飲みに言ったんだけど 帰ってきたら怒ってた(゜▽゜;)
どうやら一緒に飲んでた中の女の子に腹が立ったらしい。。。
「誰にでもお股を開く女の子なんて嫌いだヽ(`Д´)ノ」って言う事らしいけど
今はそうじゃない子の方が少ないんじゃない?
幻滅しすぎて2次元から出られなくなりそうだね
せっかく格好良く育ったのに もったいないなー・⌒ヾ(*´_`)

  • ニクたん

『オレはやった!』ってMailが届いて なんだろうと思ったら

扇風機が取りつけられてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
自分で取り付けたの??  
私に取り付けるための 壁に穴を開けさせてくれるって言ってたのに ずるいよヽ(`Д´)ノ
いいもん  別の穴開けるから_| ̄|○
そして その扇風機は何か機能しているのかな?

  • 妹さん

妹さんのクレマチス
クレマチスってさ クレマチスって。。。

パッションフルーツが実るんじゃないの??(´・ω・`)??
などと 一人で考え続け ネットで検索した結果 違う種類でした。。。
ちょっとがっかり(*´艸`*)

  • ご飯

みんなご飯を食べないだろうと思って 今日は牛丼を作ってみました!

いつも牛丼を作ったら思うんだけど 今日も紅ショウガを買ってくるの忘れちゃった(>_<)