2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風が来るというのに お昼近くまでとても良い天気で 風すら吹いていない状態なので お布団を干しちゃいました(*´艸`*) それでも夕方には 雨が振ってきて台風っぽくなってきたので お店も1時間早く閉めて みんなでとっとと帰っちゃいました! FF11 起きないか…

イライラしたまま夜明かししたので とても眠くて怠いです 結局 寝られないままだったなぁ 旦那様 夜になって何でも無い様に帰ってきた旦那様に ぶち切れたよ 当たり前でしょ 一晩心配して Mailや電話しても一切連絡無しヽ(`Д´)ノ 私は実家のお母様のように …

台風??? 台風な感じ??? でも 風がちょっと強いくらいで あんまり そんな雰囲気ではないよねぇ 荷物 お母様から荷物が届いたよ 旬のクリが入っていました どうしたんだろう? もらったのかな?? Mailで聞いたら お父様が取ってきたようです サツマイモが入って…

ダメだ 胃が痛くて 怠いよ(つд・)

なんだかすっきりしない天気と同じで 私の体調もすっきりせず 結局 お肉の下処理をしたまま お仕事に出てしまいました グラタンで誤魔化してしまおう! お野菜は庭のゴーヤさんで! なんか寂しい晩ご飯だなぁ(>_

朝起きたら テレビに京浜急行が。。。 おぉ?! 脱線してる??? どうやら 昨夜の事故だったようで 旦那様に帰ってきて!!って言わなくて良かったと思ったよ 息子さんは いつもの2倍の時間をかけて 学校に向かいました。。。 FF11 さてさて versionupがありました…

良い天気だぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ お布団も干して 洗濯物もして 歯医者に行きました_| ̄|○ ジジ ジジのお見舞いに行ったら 今日は超ご機嫌で元気な感じでした 怠くて眠そうでもないし たくさん喋るし こっちも嬉しいよね 手にむくみと痒み 湿疹が出来てた…

夜中に起きたり 気持ち的にもイライラした今日の一日(´・ω・`) 夜は早く寝なくちゃね ご飯 さて 台所で飲まれない野菜ジュースを発見! いくら缶ジュースでも機嫌があるので なんとか活用しようと思いついたのがカレー! 面白そうじゃない(*'-') 今回は お水…

今日はお休みの日☆ 国民的休日の日だよ! 私はお仕事だけどねヽ(;・ー・)ノ そして 晩ご飯の下準備を終わらせて部屋に戻ってみたら やっぱり旦那様が起きてたよ 平日も起きろヽ(`Д´)ノ FF11 旦那様は格闘のメイジャンを始めたようで めんどくさいけど何故か…

発疹がでたよ!!! すごく痒いって思って右足首をポリポリしてたら あっという間に10個ほど固まってブツブツが。。。 それ以外にも ぷつぷつと広がってきて これはなんだろう??(´・ω・`)?? って お薬を塗りながら観察開始☆ お風呂で暖まっても 痒みは増すけど…

久しぶりに 歩こうと思い仕事の時間より 2時間前に出発☆ ちょっと薄曇りで歩くのはとても楽です やっぱり秋になったなぁって感じるよ それでもやっぱり 汗は出るんだね('〜') 留年? 一緒にお仕事をしている女子高生が 「私 留年しそうなんですよねー アハハ…

朝から野菜の下処理を始めたら 色々と気になり。。。 ゴソゴソと晩ご飯の準備と並行していたら じゃがいものの箱の中から 液体化した人参さんがぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 朝から凹むなぁって思いながら 今日は生ゴミの日だったので処分! ちょっとすっきりした感じ…

怠くてやる気が出ないーーー・⌒ヾ(*´_`) って事で 午前中はほとんどゴロゴロと横になってました 晩ご飯の下準備していったのに 写真取るの忘れてたょ(つд・) 昨日旦那様と話したので きっちり野菜を食べていただきましょう!と レタスとパプリカのサラダと …

今日は祝日なので 家族みんなでお休みmode☆ でも きっと私以外は起きないと思い ヨーグルトを飲みながらパン囓って ネットで色々と検索していたら 旦那様が腰にタックルしてきたよΣヽ(゜Д゜; )ノ なぜお休みに日に起きて 仕事に時に起きないんだ(--メ) 旦那…

歳 20年ぶりに会った知り合いの人に 『あんたは全然かわらないねぇ』って 言われました。。。 いや ちゃんと歳はとってますけどね? そう言えば 妹さんに写メ送った時も 変わらないねぇって言い その反応に妹さんの旦那様は 『肌に疲れが出てきた』って言って…

夏が終わろうとしているのに 我が家のゴーヤさんは 今頃になって満開の花盛り。。。 雨が降ったから元気になっちゃったのかしら? 黄色い花が咲いてるのに 見えなかったヽ(;・ー・)ノ 梨 シーズン到来なのです 旦那様のお友達が毎年梨を送ってくれて 今年も一…

今日はちゃんと赤い西瓜でした!! でも 旦那様に 「motherちゃん 西瓜臭い。。。」って言われます(>_ ご飯 何故か母上がスナックエンドウを買ってきていたので 卵とじを作って欲しいのかと 作ってみたのに食べてもらえない罠・⌒ヾ(*´_`) 今回の創作料理☆ 厚…

『おかーさん 腰が痛い(つд・)』と 朝の開口一番に息子さんに言われ お母さんの言う事を聞かないからです!って 朝から簡単な体操と骨盤ベルトを締めてあげて 日記を更新していたら また 息子さんがやってきて 『おかーさん このベルトすごい! トイレに行きた…

今日は生ゴミの日だし スイカの皮とかいっぱい剥いておこう!って 小玉スイカを剥いたら 黄色スイカだった事にビックリした 今朝一番の出来事ですヽ(;・ー・)ノ やっぱり赤い方がスイカっぽくて好きだなぁ FF11 入ってから まったりと荷物整理をして 何をする…

まずいなぁ また 朝から吐いちゃったよ 吐き気止めがないと まだ厳しいのかな? って事で 病院でお薬を追加してもらいました お母様 お母様が北穂高に登っているようです いや 場所を聞いても分かってないんだけどね。。。(´・ω・`) でも 写真を送ってもらっ…

今日はお休みの日!だけど 旦那様はお仕事。。。 でも起きなーーーーい(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ 朝から キーキーとテンション上がりまくりですよ ジジ ジジのお見舞いに行ったら 今日は眠いらしくテンションが低かったです 熱は相変わらず高くて 解熱剤が効いてい…

仕事 いつものように お誕生日用のプレートに名前を書いて 箱にローソクを入れて お客さんに渡したら 「子供もすごく喜ぶと思います ありがとう(*^-^*)」って ものすごく感謝されました いや なんて言うか 私の汚い字でお祝いとか申し訳ないのですが。。。 …

旦那様はお仕事らしい 私も怠いし 起こしても寝てしまう状態で 結局 8時から起こし始めても 起きたのは11時でした。。。 怠くてたまらないので コロコロと転がったまま旦那様を揺さぶってたら 押さえ込まれて 2時間お布団の中でテレビを見てたけど 流石に飽…

ご飯 お母様のオクラを茹でてみたけど 細かく刻むところまで気力が沸きませんでした(´・ω・`) なので そのままポン酢をかけて食べちゃったよ! 頂いたシシトウとイカの甘酢漬け☆ 旦那様が一口食べただけで 旨い!!って言ったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ でも 材料…

旦那様 マンゴーの缶詰なんて見つけて 面白いので食べてみようと冷蔵庫で冷やしてました 出してみたら桃みたいで よく分からないものに。。。 でも 旦那様に食べる前に見ただけで何か当ててって言ったら ちゃんとマンゴーって当てました! ちょっとビックリし…

仕事 さて お仕事も終わりになる時間になり 奥様がやってきておまんじゅうを頂きました 私はあんこが好きでは無いけれど 母上が好きなので 喜んでもらって帰りますって言ったら これも持って帰ってーーー!!って 可愛い生姜をくれたの どうやって調理しようか…

ピーマンの肉詰めを作りたかったけど なんだか疲れちゃって。。。 そのまま炒めてオムレツにしてみたんだけど やっぱりダメだったねぇ ベチョベチョです(>_

猫かぶり?? 今日は職場に 社長の奥様が来ていました 沢山いる小姑のめんどうを見てたり いつもニコニコと元気に動いてる人です 私は爪の垢を煎じて飲まないとね(>_ その奥様が私の所にきて 『motherさんは 怒る事あるの?』って聞いてきたよ・・・ すごいキー…

仕事 私がいつも磨いているケーキのショーケースが いきなり壊れてしまいました! お客様のケーキを撮ろうとしゃがんだ時に なんで暖かい風が?! って思ったら みるみる20度まで温度が上がってしまい きゃぁぁぁ ケーキ達がぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。って 大騒ぎ! 急…