今日はお休みの日☆
国民的休日の日だよ!  私はお仕事だけどねヽ(;・ー・)ノ
そして 晩ご飯の下準備を終わらせて部屋に戻ってみたら やっぱり旦那様が起きてたよ
平日も起きろヽ(`Д´)ノ

旦那様は格闘のメイジャンを始めたようで めんどくさいけど何故かやってしまうメイジャンの不思議☆
タロンギの大事取りってめんどくさいなぁヽ(;・ー・)ノ
夜はリンバスの日で でも何となくやる気が出なくて だれてる私でしたごめんなさい!
ダー君とブラさんが双子ごっこしてたのでパチリ(*´艸`*)

学者なおにーちゃんは 雪国じゃないと目立たない事が分かりました

  • ご飯

朝から起きないみんな用にって おにぎりとか作って枕元に置いておこうと思ってたら
みんな起きてて すぐ食べてもらえましたヽ(;・ー・)ノ
出来たての方が美味しいんだけど なんか微妙な気分でした

雨が振って 涼しいと言うより寒い感じになり やっと熱いものも美味しく感じる(*'-')
すきやきもどきを作って 冷蔵庫の野菜をお掃除したよ