発疹がでたよ!!!
すごく痒いって思って右足首をポリポリしてたら あっという間に10個ほど固まってブツブツが。。。
それ以外にも ぷつぷつと広がってきて これはなんだろう??(´・ω・`)??
って お薬を塗りながら観察開始☆
お風呂で暖まっても 痒みは増すけど広がりは見せないし
旦那様はダニじゃないか?って言うけど ジーパンはいてる私よりパンツ一枚の旦那様の方が
ダニさんも刺しやすいんじゃない??
刺し口もないし 発疹の大きさもまばらだし 不思議がいっぱいです

  • ご飯

今日は誰もご飯食べないんだろうなぁって思ってたら 案の定食べないってヽ(;・ー・)ノ
一人でチキンのチーズ焼きを作って食べました

鶏肉だけで ご飯が入らなくなったよ。。。_| ̄|○