今日も旦那様は 起きる気配はないので 朝から散歩に出かけました

色々と考え事をしたり ポケモンを捕まえたりしながら 

一時間ほど歩くと 8,000歩~10,000歩くらいになります

このくらい歩くと 頭も気持ちもすっきりします

で 調子に乗って 夕方も歩きに行っちゃうと 

夜につぶれてしまいます(ノ_<。)

 

去年の暮れから バカみたいに食欲が止まらないのです

私だけではなく 旦那様も爆食中(*´艸‘*)

体重はもちろん増えてるんだけど お財布にも辛いよね!

ってことで コンビニとかで買うより安く買える ドラッグストアーで

まとめ買いしてみましたw

f:id:mother-1:20200114143020j:image

旦那様と一緒に行って ポテトチップスにカルビーと小池屋があるという事を

初めて知りました(゜▽゜;)

旦那様曰く 買わない!ってがまんすると ストレスがすごいから 買って

最初は一袋 それをちょっとずつ量を減らしていくって言う事にしました

果たしてうまくいくのかな?!
f:id:mother-1:20200114143121j:image

お昼ご飯に OKストアーでピザを買ってきたよ

昨日 旦那様がピザが食べたいと言っていたから 宅配の所は高いので(>_<)

500円のピザだけど とても美味しかったよ

 

晩ご飯は 豆苗の肉巻きです

白だしをかけてレンジで三分チンするだけ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
f:id:mother-1:20200114143119j:image

チンすると 色が茶色いよね。。。

私は豆苗の匂いが嫌いなんだけど これだったら食べられます

慣れてきたら 普通に食べられるようになりそうだね

豆苗は 栄養価が高いし安いから 克服しなくちゃね☆(o^-')b
f:id:mother-1:20200114143026j:image

 メインは サンマの煮つけです

圧力鍋で煮るので 骨まで美味しく食べられます

が 煮詰めすぎてしょっぱくなっちゃった(>_<)

f:id:mother-1:20200114143853j:image

 何気なく撮ったブロッコリーとトマトが とてもきれいに取れたのでup(*´艸‘*)

f:id:mother-1:20200114143910j:image

やっぱり カラフルな方が食欲が出るよね