起きたときは そんなに寒くないかも?
って思ったけど だんだん寒くなってきたよ
テレビでは 色んな所が大雪って流れてました
名古屋は 15時ころから雪が降り始めたようです(>_<)


寒くてもお腹が空くのよね
息子さんが12時過ぎに やっとお腹が空いたと言ってきたので
具材たっぷりのピザトーストを作りました
ええ 一枚で満腹ですよヽ(;・ー・)ノ
満足して そのまま夕方まで ごろごろ転がってました
猫みたいだ・・・


寒いので 今日はすき焼き!!
相変わらず 野菜が多いですが 今日はキノコを増やしてみました
お腹いっぱいで苦しくなるほど食べた息子さんは
もう ダメ(>_<)って言いながら 部屋に戻りました
旦那様も美味しかったらしく がんばって食べてたよ
ダイエットは なかったことになるね(*´艸`*)