今日もピザトースト食べたい!
と言われたので 今日は2枚焼きました

それを見てた母上も 食べたいといってきたので
作ってあげたけど ダイエットはどうしたの??
まぁいいや もっと運動してください!
夕食は たくさんの野菜を追加して おうどんにするので
何か別のものを作ろうと 台所を見回してみたら 果物が・・・
悪くなる前に 何とかしなくちゃね☆(o^-')b
リンゴは煮詰めて コンフィチュールっぽくしてみようかな

キウイは刻んで蜂蜜に漬けました

どっちもお菓子だなぁ(´・ω・`)
ご飯のおかずは どうしようかな・・・


  • FF

白魔導士に星が付いたので 今度は風水士を頑張ってみようかと
色々と装備の見直しと 魔法の見直しをしてみました
わからないまま 支持してもらった魔法を唱えていただけなので
まったくわかってなかったんだけど やってみようと思ってから
いろいろ教えてもらったり やり方がまったく違ってたり
試行錯誤しております(>_<)
とりあえず 欲しくて旦那様と通ってた ヴァニヤフードを
ポポにゃんとさやにゃんにお願いして 取りに行ってもらいました!
旦那様と12回やって出なくて 挫折しかけてたのが 14回目にしてやっと出ました
そして ファジーの持ってるヴァニヤローブも着て見たくて
取ってもらいました
なんと さやにゃんとおそろいなんだよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うふふ(*´艸`*)
なんか嬉しいね
教えてもらった風水のことも 少しずつ書いていこうかな
ちゃんと更新しなくちゃ(>_<)