2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

病院に行って 血液検査の結果をもらい 先生に頑張ってご飯食べてくださいって はっぱをかけられて帰ってきました(´・ω・`) でも 検査結果は正常範囲内に入ってたんだけどなぁ 薬飲んでたら何とかなるし このままでいいかな。。。 ご飯 ハンバーグを作ったの…

体重計に乗ったら どうしてだか体重が減っていたよ って事は 筋肉が落ちているって事だね。。。 せっかくつけた筋肉が(つд・) ご飯 ホタテのバター醤油焼き☆ 美味しいねー(*'-') いつもは甘辛く煮るけど 大きいホタテはこっちの方が良いよね 夏の間の 私のお…

怠いなぁって思いながら ゴロゴロしてたよ 今回の原因は 確実に旦那様だと分かっているけど どうしようも無い事なので 私の中で上手く処理しなくちゃいけない! そして 20年以上たっても好きなんだなぁって 改めて思ったよ 私ってバカだなぁ(´・ω・`) FF11 …

『うわぁぁぁ 何 その顔色。。。』って 旦那様に言われるくらい 顔色が土色になってました 鏡見た自分もビックリしたよ! 肉 伊豆牛でかなり悔しい思いをしたので 国産牛をスーパーで買ってきて焼きました 息子さんは このステーキで十分美味しいそうです 半…

お休みの日でも することがたくさんある今日この頃。。。 歯医者さんに通ってるんだけど 毎回行くのが嫌になって 先生に 『次もちゃんと来てね!』って 必ず言われてしまいます(´・ω・`) お母様 お母様が荷物を送ってくれたよ いろんな種類のピーマンとか 唐…

朝起きたら 旦那様が私のお腹をのの字に撫でてました でも 今回の原因は間違いなく旦那様だからね!!!! とりあえず 熱下がってくれないかなぁ ゴーヤ 今年もやっぱりウミウシさんに変身してしまいました 変な所で 母上が完熟ゴーヤの種が甘いと 喜んで食べて…

今日は諦めて病院に行ったよ 夏休みの予定が一日しか実行できなかったよ(´・ω・`) とりあえずの尿検査で糖もタンパクも出ていなかったので 胃腸系である事は確定だね 健康診断も寝受けていなかったので 簡単な血液検査一式して帰ってきたよ ご飯と水分を頑…

今日はワニさんに会いに行く!!って 心に決めていたので旦那様を駅まで送って そのまま出発☆ 優しい息子さんは今回も私に付き合ってくれました いつもすみませんね(-_-;) でも今回は 昔食べた伊豆牛を食べさせたかったのもあるので 無駄じゃないからね! 延々…

今日から 三日間は夏休みだー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 予定を組んであるので 掃除して。。。 って 起きたら何故か世界がぐらぐらって。。。。 うわー 私 気持ち悪いよ! 朝からトイレとお友達だよ!! って 一日寝込んでしまいました 37度前後の微熱がここの所ずっ…

長い長い夏休みというか 随分さぼっていますが 私は生きてます! 途中 夏バテっぽくなってて死んでたけど。。。ヽ(;・ー・)ノ 書きたい事はたくさんあるんだけどなぁー ちょっとずつ 書き足していこうと思います! 妹さん 妹さんが実家に帰省していたようです …

SEKAI NO OWARIの『眠り姫』をラジオで聞いてたら 勇者の剣も見つけてきたよねって言う歌詞で エクスカリバーだ!って思った私は ゲームのしすぎだと思いましたヽ(;・ー・)ノ 旬 ただいま旬のかぼちゃとスイカ! 美味しいんだけど 皮とか種がすぐに腐っちゃう…

涼しくて 晴れてて 今日はなんて良い天気でしょう! って事で シーツやタオルケットを全部洗って 寝ている息子さんのお部屋を引っかき回し 家中のあらゆる洗濯物をかき集めて 全部洗濯したら3時間が経過してましたヽ(;・ー・)ノ 洗濯物を回しながら トイレの…

ちょっと疲れてたらしくて 仕事に行くまでカピバラさんのように ぼーっとのびてました(´・ω・`) 仕事 一緒に仕事をしている女子高生さんとお話しをしていると 色々とビックリする事がたくさん見つかります ハンバーグは買う物だよって話を聞いたり ブライン…

今日は地元の花火大会☆ なのでお仕事が大忙し? なんで花火とケーキ屋さん??って感じだけど お呼ばれした人が手みやげに持って行く感じw でも 思ったより売れなかったよ(´・ω・`) たくさん売れるとガラスケースが空になって すっきりするから嬉しいんだけど…

やっと お休みになったよーーーヽ(;´Д`)ノ なんだか とても辛い一週間でした 書けるところまで 日記を書き残そうと思います。。。 それにしても 広告が邪魔だなぁ(--メ) ジジ 毎週 ジジのお見舞いに行ってます 肺ガンの手術後 経過がよろしくないままこの暑…

暑いから 歩くのは辞めなさいと言われ 最近運動不足なんですよ! せっかくついた足の筋肉が落ちた気がするし 腹筋もまた落ちてきてる気がする。。。 って事で 息子さんの自転車を拝借して お仕事に行く事にしました 超汗だくですヽ(;・ー・)ノ それよりも 日…

見てみてみて! でっかいトンボがいたよ オニヤンマかな??? そして 大きすぎるスイカがおいてあったよ 段ボールより大きいスイカってどうなの。。。(゜ー゜;) 味はどうなのかしら 実は観賞用で食べられないのかな? 仕事 私の仕事は 駅の真ん前にあるんだけど …

怠いよーーー(´・ω・`)ーーーー 何もするきが起きません オリンピック見てて 夜更かししてます!! なんて事はしないし ご飯も 一応食べてるのに 夏バテなのかな? 書きたい事もたくさんあるのになぁ 私の代わりに ぷーにゃんで癒されてください☆ 最近 私の台…

暑くて タンクトップと短パンの生活に なってまいりました でも ゴミ捨てに出たり擦るには やっぱり何か羽織らないといけないので 簡単な上着でも作ろうかなぁ まっすぐ縫う事は出来ないけど。。。 FF11 グダグダと寝落ちしかけた状態で入ってますが なんと…

ご飯 おかずな冷や奴☆ 絹ごしと豆腐の上に 刻んだキムチと葱 中華ドレッシングをかけただけで おかずになります 丼物の試作品☆ 旦那様と息子さんの評価は 改善の余地有り 『無し』って言われなかっただけ良かったかな? とりあえず チーズはなくしてみよう と…