涼しくて 晴れてて 今日はなんて良い天気でしょう!
って事で シーツやタオルケットを全部洗って 寝ている息子さんのお部屋を引っかき回し
家中のあらゆる洗濯物をかき集めて 全部洗濯したら3時間が経過してましたヽ(;・ー・)ノ
洗濯物を回しながら トイレの掃除と洗面所の掃除をしたんだけど
すごく気になって床をブラシで擦っても 何回周りを拭いても おしっこの匂いがわずかにします
どーーーしても許せないo(`ω´*)o  ってことで どこから匂ってるのか探してたら
どうやら壁紙らしい??
リセッシュを振りかけて 乾かして 振りかけてって 何回か繰り返したら やっと消えました
前面タイル張りだったら ゴシゴシできたのになぁ(´・ω・`)

  • ゴーヤ

やっとゴーヤが一つ収穫できました
こんなにちっちゃいよ。。。 

最初で最後の収穫にならなきゃ良いけど('〜')

  • ご飯

旦那様は最近まともに晩ご飯を食べないので 息子さんと二人で晩ご飯☆
でも 息子さんはお素麺が食べたいというので 夜なのにお素麺(´・ω・`)

私も ご飯が食べたくなかったので 作っておいたプリンに アップルマンゴーとキウイを
たくさん切って豪華なプリンパフェ?を作ってみたよ

果物が多すぎて 完食できなかった_| ̄|○