SEKAI NO OWARIの『眠り姫』をラジオで聞いてたら
勇者の剣も見つけてきたよねって言う歌詞で エクスカリバーだ!って思った私は
ゲームのしすぎだと思いましたヽ(;・ー・)ノ

ただいま旬のかぼちゃとスイカ!
美味しいんだけど 皮とか種がすぐに腐っちゃう。。。
のでゴミの日にあわせて大玉スイカを丸ごと剥いて種を取ったら 丼に6個も出来ちゃった
頑張って食べなくちゃ!

  • オリンピック

さて ロンドンオリンピックでみんななでしこジャパンとか盛り上がってますが
私はアルソックのお姉さんだけ気になってました
ちゃんと金が取れたね!
見てて格好良かったよ  ルールとか全然分からないけどね(>_<)
頑張ってるし 有言実行だし 一人で感動してました!

  • ご飯

副菜はいつものかぼちゃや茄子さんなので省略して メインは何故か二つ。。。
イカのガーリックバター炒め☆
ちょっと味付けが薄かった気がする(>_<)

肉だけ酢豚☆
野菜が無くても良いらしいヽ(;・ー・)ノ