長い長い夏休みというか 随分さぼっていますが
私は生きてます!
途中 夏バテっぽくなってて死んでたけど。。。ヽ(;・ー・)ノ
書きたい事はたくさんあるんだけどなぁー
ちょっとずつ 書き足していこうと思います!

  • 妹さん

妹さんが実家に帰省していたようです
おばあちゃんの写真とか お祭りにいった写真とか送ってくれたのですが
写真を見ながら 「顔がup過ぎるだろ? 知らないおじさんうつってるし」って 見てたら
旦那様に 『これは義理父さんじゃないのか??』って指摘されました
どうやら 自分に関係なと物は 即Delete機能がついているようです!!

  • ハンバーグ

親戚のお姉さんが帰ってきていたのですが 話をしていて指摘された事が。。。
ハンバーグのおかわりがある家は motherちゃんの家だけだよ!!って 言われました
そうなの?!  みんなの家はおかわりないの???
息子さんも旦那様も 普通におかわりして食べるんだけどなぁ(´・ω・`)


フランカーさんが マッチョにピンクの楽器を弾いてくれました!

何そのピンクの楽器は?!   すごい可愛いんだけど。。。

って騒いでたら ぷーにゃんもピンクの楽器で 演奏してくれました!!
なんでこんな持ってるのーーーー(>_<)
私も詩人で演奏してみたりして いっぱい楽器マークが並んで面白かったよ(*´艸`*)

そして 癒し担当のあいおちゃんです(*´艸`*)