2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体操が効いたのか 気持ち悪いながらも 日常の家事がこなせたり お風呂に入れるようになりました! 吐いても体操しててよかった(´・ω・`) 旦那様 さて 旦那様は いつも私が元気なので 具合が悪くなった時は 本当にこのまま死ぬんじゃないかと そんな顔をして…

さてさて 随分日記も更新せず FFにも入っていない状態ですが 何をしているかと言うと 病気になってました_| ̄|○ 11月24日の朝 いつも通りに起きて目覚まし時計を止めに行ったところ いきなりのめまいが。。。 貧血のフラフラしているような物ではなく …

暖かかったー! 昼間とか 旦那様が暑そうにしてました 私には良い季候だったのにねw FF11 昨日から話を聞いていたので リアルの用事をほとんどすませてlogin☆ 分かっている事は 早めにすませないと 途中で困るのは嫌だもんね ってことで おにーちゃんとサクラ…

今日は旦那様もお休みなので まったりとゲームしてました(*'-') inしたら プーにゃんが新しいBFに誘ってくれたよー! (BCとBFの区別がついていませんが。。。) 今回誘ってくれたのは 魔人印章30・ポボスオーブ戦(レベル制限なし) ホラの塔 夢幻の彼方(Empty H…

へびさんから 体脂肪が25%以上あると寒がりらしいぞって tellをもらい あぁ 私は太りすぎだから寒がりなんだなって思いました ダイエットしなくちゃね 動かないと体脂肪減らないし 動くには寒いし 悪循環なんだけどね(>_ FF11 サクランと雪山に籠もっていま…

寒くて ストーブをつけたら 気持ちよくなって そのまま丸くなって寝てしまいました。。。 柿 実家のお母様が 野菜と柿を送ってくれました でもね この柿が渋抜き柿って言うらしいの 柔らかすぎなのです。。。 熟して ぐちゃってなってるわけじゃないけど 私…

日増しに寒さが厳しくなり 朝が辛くなってしまうのです。。。 旦那様 とても寒がりな私は ことあるごとに寒いと文句を言って旦那様にしがみつきます たぶん 第三者の視点から見ると 毛繕いするのに背中にくっついてる日本猿チック☆ ↑参考画像↑ そんな事をし…

みんな 風邪が酷いようです 喉が変だなと思ったら うがい手洗い早く寝てください そして 風邪をひいて熱の症状のみなら内科に 喉咳の症状なら耳鼻科ですよ!! FF11 今日は裏の日☆ ですが 裏の内容よりもその前後の方が楽しい私(*'-') おしゃべりメインでごめ…

私の部屋は 昼間とっても暖かくなります 夏は大変な事なんだけど 今の時期はとても居心地が良いです 私は暖かい程度だけど ほかの人からしたら 暑いのかもしれない。。。 ただ 暖かくて気持ちいいので そのまま丸くなって寝ちゃうのよね( ´O)η 夜も寝るのに …

寝る時間は遅くても 起きる時間は大体決まっている私! 体内時計の成果が出てきたのかしら?! 起きてもだれも起きるわけでもなく。。。 暇なのでパンを焼いてみたよ けさの朝ご飯は 丸パンですね 私は一足お先に 白米を食べましたがw 台所のゴミを片して その…

今日は お家でお泊まり会♪ って事で お掃除もしたしお料理を作らなくちゃ! 朝からゴソゴソと動き出していたら 旦那様も起きてきたよ? 洗濯物したり 台所で野菜を切ってたりしてたら 掃除機の音が。。。 おぉ??(´・ω・`)??って思って お部屋に戻ってみたら …

寒いよー(>_ ものすごく寒くて お布団から出られません。。。 FF11 ヒマを見つけては ピアスを取りに行ってます NMさんが沸いても ピアスは出る気配がありません。。。 息子さん 息子さんがゲームしたかったらしくて ずっとダークソウルを頑張ってます 今は …

薬を飲んで ドロの様に眠ると 翌日はすっきり(*'-') 風邪じゃなくて 眠れてなかったのかしら?! 掃除 掃除をしています! 通常の掃除ではなく 大掃除的な掃除です この先 イベントごとが多くなっているので 今のうちのしなくてはいけないのですよ また 親戚が…

熱が出ました! 微熱だけどねヽ(;・ー・)ノ 理由は分かってるけど かけない感じなので 察してくださいw 一日中寝てたよ! 何も写真が無いのは寂しいので FFの写真を☆ コルセアの AF1がやっと取れました なんて 面倒なの。。。 素材作ってくれたるりさん ありが…

また 階段で足を滑らしてしまい 将来 階段から落ちて死にましたって事になりかねないな!って 座り込んで 考えてしまいました(´・ω・`) 今回は しりもちついただけで どこもケガしてないよ!! 泥棒?? 家の近所の倉庫で 倉庫の持ち主とスーツを着たおじさんが…

暖かくて 過ごしやすいわー♪ 昨日 疲れていたのか 日だまりの中で午前中は 丸くなって寝てしまいました。。。 FF11 旦那様とナイズルを頑張ってたら やっと80まで到達しました もうちょっとだ ファイトーヽ(`Д´)ノ 荷物整理してたら イージスの盾を持ってる…

今日は母上の発表会の日! なので 朝からカメラマンなのですよ videoを一日中とってました 一日中といっても 取る項目は決まってて 待ち時間が結構空くのです なので 飲み物と食べ物を買い込んで 雑誌を一冊と小説を2冊 読み終わってしまいました。。。 読み…

お母様 実家のお母様からお野菜が届きました 今回は 二段重ねになってたよww その大雑把加減に 血筋を感じます! 春菊とか大根の葉 水菜 にんじんの葉等々 下の段に詰まってて 上の段には ミカン 柿 生姜等々。。。 畑から収穫されて そのまま段ボールに入っ…

やっぱり足が腫れて その上に風邪が蔓延している我が家(>_ みんなで コンコン ケホケホと 怠い空気が立ちこめています なるべく動かないようにしてたけど だいぶ腫れもひいたし 税金払いに行かないといけなかったり 産婦人科の定期検診に行かないといけなか…

階段から落ちちゃったよぉ(>_ 足を踏み外し 後4段を豪快にこけてしまいました 右足首をひねったんだけど ちょうど母上が側にいて超慌ててたw 湿布貼りまくったけど やっぱり痛くてびっこひいてます (びっこって 方言なのかしら?) なんか痛いなと思って足をみ…

写真だけupしてた日記を編集してたら 午前中が終わっちゃった。。。 旦那様 クリームが食べたいと思い 某F屋さんで新作のエクレアを買いました! 旦那様と一緒に食べよう♪って思って 買ったんだけど 食べた旦那様の表情が喜ばしくない模様?! まずいのかと思っ…