私の部屋は 昼間とっても暖かくなります
夏は大変な事なんだけど 今の時期はとても居心地が良いです
私は暖かい程度だけど ほかの人からしたら 暑いのかもしれない。。。
ただ 暖かくて気持ちいいので そのまま丸くなって寝ちゃうのよね( ´O)η
夜も寝るのに なんか冬眠しそうです。。。。

FFに入ったら ゾルさんからtellが。。。
どうやらお休みだったらしいw
最近 有給のお友達が主婦タイムにインしてます
もう年末なんだねぇ   有給消化とか懐かしいわ
型紙を集めているようだったので 一緒にいってみました

今日のるりさん☆  チョコボをcoordinateしてみました(*´艸`*)

黒魔道士なるりさん☆
黒い三蔵法師みたいって言ったら るりさんの家では白雪姫の継母
って呼ばれているらしいよw

  • ご飯

レンコンのピリ辛炒め☆

今日はレンコンと豚肉と菜っ葉をピリ辛に炒めてみました
美味しいんだけど 豆板醤が。。。
四川風豆板醤を買ってきてしまったので 使い終わるまでちょっと辛いですw
旦那様は喜んでるんだけどね(*´艸`*)