寝る時間は遅くても 起きる時間は大体決まっている私!
体内時計の成果が出てきたのかしら?!
起きてもだれも起きるわけでもなく。。。
暇なのでパンを焼いてみたよ

けさの朝ご飯は 丸パンですね
私は一足お先に 白米を食べましたがw
台所のゴミを片して そのまま歩いて朝市にいってみたら
ウルメイワシが1かご400円・・・
6匹くらいしか入ってないよね?  
最近 ぼってないか?とおもう ケチな私です
眠くてダルそうなみんなをいじって起こして お昼頃 帰路ににつきました
旦那様は起きなかったけどね(*´艸`*)

夜に サクランがかってきてくれた チーズケーキを食べました
卵の味が優しいケーキだったよ(*'-')
気を使ってくれてありがとう(*^-^*)
次はもうちょっとおつまみ的な方向でお料理を作りたいと思います!!



そう言えば 私のものすごい笑われた言い間違いは なんだったんだっけ??
凄いネタの様な話だったはずなのに 忘れちゃったよ。。。