今日は お家でお泊まり会♪
って事で お掃除もしたしお料理を作らなくちゃ!
朝からゴソゴソと動き出していたら 旦那様も起きてきたよ?
洗濯物したり 台所で野菜を切ってたりしてたら 掃除機の音が。。。
おぉ??(´・ω・`)??って思って お部屋に戻ってみたら
旦那様が天井近くのホコリを取ってました
そうか 私より天井に近いから 汚いと分かるんだね
気が利かない嫁でごめんなさい_(。_。)_
そして 掃除機かけてる旦那様にじゃれついて 怒鳴られる事を繰り返し
あまりにも 無意味な遊びに時間を使ってしまったので 
一人で買い出しに行ったよ(*´艸`*)
港に鮪を買いに行ったら 観光客がいっぱいだし お魚も観光客priceになってました!
失敗したよ  昨日買っておけば良かった
色々と下準備をすませて 旦那様がゲームしている後ろで 毛布にくるまって寝てたら
ニクたんから電話が来たよ?
明日はお仕事なのに 参加するきになったらしいw
疲れるだろうけど頑張ってください(*´艸`*)
今日来てくれたのは ニクたんとサクラン サクランの息子さん 
サクランの息子さんに会うのも久しぶりだなぁ
そして おにーちゃんことエルクくん でも いつもおにーちゃんと呼んでするので
名前では滅多に呼ばれません
そして 素直に何でも良いよって返事が返ってるので 私はお母さん的に心配になります!
貴方のお母さんが心配性な気持ちが 私にはよく分かるよw
駅まで3人を迎えに行って 挨拶代わりほっぺたを引っ張り 落ちについたら
日記で読んだ 私の落ちた階段を検証して おにーちゃんが喜んでたよ
いやほんと 落ちたら死ぬからヽ(;・ー・)ノ
旦那様がセットしてくれたビールで 乾杯する前から大騒ぎ(゜▽゜;)
まぁ 酔ってても酔って無くても 同じような感じだけどねw

今日のメインは ニクたんの好きな白菜と豚肉の蒸し煮です
これは みんな好きだよねー  誰が食べても美味しいって言うよw

あと テレビでしてたピンチョスを作ってみました
スペインの一口サイズの前菜で 爪楊枝のような物で刺した料理の総称が
ピンチョスというので こういう物って言う形は決まってないらしいです

鶏肉を焼いてみたけど 焦がしちゃったよ(>_<)
そう言えば 飲む人ばかりだったのに 私ったらお野菜料理ばっかりで
揚げ物とかつまめる物がなかったよ。。。
ちょっと反省して 次回に活かそうと思いました!

家にはお刺身用の醤油があって 甘い醤油でみんな食べてたよw
甘いってどの位?って思うんだけど 本当にお醤油に砂糖が入ってる感じなのです
でも わさび混ぜると美味しいんだよw
みんな ご飯をたくさん食べてくれて 嬉しかったなぁ(*'-')
ニクたんは いつもたくさん食べてくれて 作る側としてはみてて気持ちいいのです
おにーちゃんも 進める物全部に手をつけてくれるので 色々進めすぎて
きっとお腹パンパンなんだろうなぁって思ってました(*´艸`*)
やっぱり 好き嫌いしないでたくさん食べてくれる人は好きだなぁ

デザートはチーズケーキです
前日から作っておけば良かったのに 朝作っちゃったから
まだ味が落ち着いてなかったね(´・ω・`)
旦那様はすぐ寝ちゃったし ニクたんは帰っちゃったら 
おにーちゃんが集中攻撃で苛められてたよw
羽交い締めにして くすぐってたんだけどね(*´艸`*)
FFの話してたら 分かんない事ばっかりヽ(;・ー・)ノ
私のしているゲームとは 別のゲームしているようでしたよ!
コンフィグの設定がおかしいらしくて これで白魔道士はまずいでしょ?
今までどうしてたの?って聞かれたんだけど
『私のPTが異常になったら 別のPTもなってるんじゃないかと想像して治してました』
って言ったら 笑われた(゜▽゜;)
想像力って大事なんですよ?? でも 設定治してもらったから 
もうちょっと使える白魔道士になれるかもしれませんww
いっぱいお話しして 面白かったよ(*'-')
ニクたんも 次はお泊まり出来れば良いいね
そう言えばみんな畳でごろ寝だったのに 体痛かったよね(>_<)
ゴメンね  もうちょっと考えとけば良かったよ