寒いよー(>_<)
ものすごく寒くて お布団から出られません。。。

ヒマを見つけては ピアスを取りに行ってます
NMさんが沸いても ピアスは出る気配がありません。。。

  • 息子さん

息子さんがゲームしたかったらしくて ずっとダークソウルを頑張ってます
今は 2時間でClearしてる人がいるらしくて それを目指しているらしいw
この前は 初期装備でClearしたいんだヽ(`Д´)ノって言ってたのに
それは達成したのかしら??

  • ご飯

お母様が にんじんのおろ抜きを送ってくれたので
葉っぱも全部混ぜて 挽肉と一緒に炒めて佃煮みたいに作ってみたら
凄い美味しいよー!
そして 実家のお母様に美味しいからってMailしてあげたら 
残ったにんじんは全部捨てたって。。。
そうだ  お母様は料理オンチだったの忘れてた(´・ω・`) 

豚肉と大根の煮物☆
今回は豚肉を塊で買ってきて 厚めに切って煮付けたら
大根との相乗効果で お肉がとっても柔らかくなったよ!

今日は 旦那様も美味しいって言ってくれましたw