2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『オレの顔をペロペ舐めるなぁぁぁ』という 旦那様の叫び声からスタートした 今年最後の一日です(*´艸`*) 息子さん さて 今日はすることがたくさんあるんだよ!!って 動き始めたら 息子さんが私の部屋にやってきて 「お母さん!耳と頭が痛い(>_ とりあえず 首…

仕事 さぁ 今日は仕事納めの日! なので仕事を終えてから みんなにご挨拶したよ おばあちゃんにも挨拶したら 「あなたがよく仕事をしてくれるから(つд・)」って 泣き出しちゃったよ。。。 いや 二日後には会えるから 泣かなくても(´・ω・`) FF さて ここ数日…

朝からバタバタした日だったなぁ(´・ω・`) 何故? 朝から旦那様が起きない! 自分の会社に行くのになぜ起きないのか。。。 朝から怒りたくないので 状況は全く無視して 駅まで送り届けたら 今度は 息子さんが起きない(´・ω・`) えぇ 今度も全く無視して放置…

旦那様がPCを直してくれたよ! iphonから写真はupできるようになったけど 溜まった日記にコメント書かなくっちゃヽ(;・ー・)ノ iphonからなんて 絶対に投稿できないから。。。。 洗濯物 ものすごい強風の中 昨日掃除した続きのシーツや毛布達を どうしても洗…

あれ なんだか暖かいよね? 風もないし すごく良い天気だよ♪ 掃除 もう年末の掃除はしないつもりだったのに 自分の部屋の掃除機をかけてたら なんだか息子さんの部屋が 臭い気がする。。。 うーーーーーーーーーーー(´・ω・`)ーーーーーーーーーーーーーーー…

久しぶりのお休み+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ の はずだけど やっぱりする事があるのよね だけど だけど やっぱりダウンしたヽ(;・ー・)ノ 午前中いっぱいは寝てしまいましたよ やっぱり 休憩も必要だよね DIY しなくてはいけない事は 母上の使っている便座が割れ…

パソコン壊れちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。ffも入れないよ…

なんとなんと お友達から赤ちゃんが出来たよ!って お知らせが来ました(*'-') おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ すごく嬉しいよ!! 私も一緒に出産したいくらいの嬉しさです この喜びを何かにって例えられるほど 私のボキャブラリーは多くないので 嬉しいとしか…

旦那様が朝早くから出勤すると言うし(絶対に自分では起きない(゜ー゜;)) 息子さんは 就職活動の為にスーツを買わないといけないと言うし 私のお休みは今日しかないんだよ? どうして用事がいっぱい増えるのかしら。。。。 と言う事で 朝5時から洗濯物をして …

息子さん お誕生日 おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 二十歳を過ぎても お母さんの手作り誕生日ケーキとか どうかと思っちゃうけど 嬉しそうなので気にしない事にします! 一緒に働いている女子高生に 『ウエディングケーキみたいですね!』って言われたよ 重な…

とうとう 電気カーペットを引っ張り出してしまいました もうカーペットの上から離れられない。。。(>_ 例外 選挙が近くなってきたので 候補者の人達が演説や挨拶回りにやってきます それぞれ 自分が当選した時には!って言うのを見て 小学校の生徒会の演説を…

旦那様 旦那様が足にひっかいたような傷跡を見つけたので 塗り薬を出してきて塗り塗りしていたら 旦那様がいきなり笑い出したよ?! 何を笑ってるんだろう?? どう見ても 私の塗っている所を見て笑ってるよね??(´・ω・`)?? 訳を聞いてみたら 私の薬の塗り方が …

大根+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ シーズンですよ! たくさんもらうので いろいろな料理にChallenge出来るのですよ!! って事で 今回は面取りして下茹でして おでんに入れてみました 残りは 冷凍したりサラダにしたり漬け物にしたり。。。 ゆず大根を作るために たく…

寒くてたまらないmotherです お久しぶりです(´・ω・`) PCの調子が悪くなって すっかり更新してませんでした 旦那様に一部直してもらったので 頑張って更新したいと思います 寒い とにかく寒くて 動けません 寒いのがすごく嫌いと職場で宣伝していたら 足下…