• 仕事

さぁ 今日は仕事納めの日!
なので仕事を終えてから みんなにご挨拶したよ
おばあちゃんにも挨拶したら 「あなたがよく仕事をしてくれるから(つд・)」って
泣き出しちゃったよ。。。
いや 二日後には会えるから 泣かなくても(´・ω・`)

  • FF

さて ここ数日はずっと新しいクエストをしています
テレポする場所を増やしてるんだけど これがなかなか難しい!
何が難しいかというと 私が迷子だからだよヽ(`Д´)ノ
でも 地味に進めていくのが わりと好きなので一人でチマチマしていたら
ウルガランで引っかかってる私に フランカーさんとあいおちゃんが気がついたよヽ(;・ー・)ノ
天候の前に ポイントにたどり着けてなんいだからね!!
って ワタワタしてたら 来てくれたよ
しかも 絡まれていっぱい死なせちゃってごめんなさい(>_<)
一人で 3人分引っ張ってたら 見破りに絡まれてるのに気がつかなかった。。。
なんとかポイントまでたどり着き 終わった!!と思ったら アットワのを開けてませんでしたorz 

最近 ずっと前衛のフランカーさんが 後衛さんでファッションショー☆
最初にあった時は 白だったり詩人だったりで 私はこっちの方がしっくりします(*'-')

この黒い服 私は何回がちゃがちゃしても 良い物が出ません(>_<)

今日もprettyなあいおちゃん☆
そう言えば この緑色の服も欲しくって つくった様な気が。。。
どこいったんだろう?!

アットワも無事に登山できましたよ!