『オレの顔をペロペ舐めるなぁぁぁ』という 旦那様の叫び声からスタートした
今年最後の一日です(*´艸`*)

  • 息子さん

さて 今日はすることがたくさんあるんだよ!!って 動き始めたら
息子さんが私の部屋にやってきて 「お母さん!耳と頭が痛い(>_<)」って。。。
とりあえず 首筋のリンパ腺の腫れ 目の充血 熱 首の角度や皮膚の色の違い
色々とひっくり返して観察したけど これと言って症状がでないので
旦那様に耳の掃除をしてもらいながら 耳の中に赤い所が無いか見てもらっても無かった
よし これは痛み止めのみで大丈夫だと判断したので

息子さんの好きな卵粥を作り 痛み止めを飲ませ お風呂につけて 少し横になったら
すっかり良くなりました
それは世に言う 寝不足などによる生活の不摂生のツケですよ!!
私の言う事聞かないからだヽ(`Д´)ノ

  • ご飯

おせち料理などを作っていたら いつの間にか時間が。。。
年越しそばのついでと言うことで おうどんにしてみました
旦那様が おかわりしてたよ(*´艸`*)

母上のお友達が チャーシューを作ってきてくれました
元お肉屋さんの人で とても美味しかったよ

  • 電池

iphonの充電が切れそうな頃 私の電池も切れてしまいました

1時間ほど寝たら また元気になったよ!