2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか母上が朝から忙しそうです バタバタとしてるけど 何をそんなに慌ててるのかしら?? 文旦 10年ほど前に植えた文旦の木が 今年初めて実ったそうです 今まで 1個も実を付けなかったのに いきなり鈴なりになったそうで。。。 一気に収穫をしてくる母上ヽ(…

凄く寒いよ! 寒くて最近気がついた事は お腹も冷えるけど もっと冷たいところは お尻がものすごく冷たくなってる! この冷たさはおかしいんじゃないかと思うくらい冷たいです 電気カーペット様々です(*'-') 掃除 寒くてもしなくちゃいけない事は色々あり 今日…

今日は なんの予定も無いはず! なので のんびり のんびり してましたw 旦那様は起こさなかったら やっぱり昼過ぎまで寝て 夜もちゃんと寝てました(゜▽゜;) 寝過ぎだから。。。 理想の息子 久しぶりに旦那様とドラマを見ました 家の息子さんも 「うるせー く…

痛くないって良いなぁ(*'-') 旦那様 お昼頃 起きだしてきたので 一緒にゲームでもしようかと 旦那様とPC立ち上げて動かしてたら 仕事の電話が。。。 今日明日中にして欲しい事が出来たみたい(´・ω・`) 明日にしようかなって言う旦那様に 今日中に片しておい…

陣痛のような痛みに バファリンがとっても役にたちます(´・ω・`) ご飯 ご飯作る気力があまりないので 簡単な物だけ! しめ鯖です 本当は 鯖寿司作りたかったのになぁ(´・ω・`) 豚肉と白菜のミルフィーユ☆ ちょっと焦がしちゃったヽ(;・ー・)ノ そして なか…

くぅ お腹が痛い(>_ 体調が悪すぎて 寝て起きての繰り返しです 動ける時に ご飯の準備したりしてました。。。 禁煙 去年の末から 禁煙をしていたサクランが 禁煙成功したそうです! おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 凄いね ちゃんと禁煙外来も通ったし 何より…

朝から 旦那様を起こし 息子さんを起こしてってしてたのに 旦那様は次の電車にするっていい また寝てしまいました もちろん 二度寝なんてしてたら 次の電車にも間に合うわけはなく 今日は遅刻ですよ・⌒ヾ(*´_`) それにしても 私も何もしないまま 今日は終わ…

凄く強い寒気が日本列島を覆っています! 関東でも 平野に雪が降るよ 交通機関かに気をつてねって ニュースでたくさん放送していたので 私は いつもより早く起きて 旦那様を早めに送り出したのに 「会社に雪なし」ってMailが来ました。。。 何事も予測して 先…

今日は暖かいよ! といっても ここ数日と比べてだけど。。。 リベンジ 久しぶりにに旦那様の脂肪つかみチェックが入り お尻がちっちゃくなってると言われました!! やった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 年末のリベンジが出来たよ あとは リバウンドが心配です。。。 FF…

寒いから 朝のうちに 晩ご飯の下準備まですませてしまおうと 野菜切ったりしていたら オリーブオイルが寒さで固まっていました どうりで 足の指先がしびれると思ったら 寒すぎるのか。。。 北海道のお友達は ここのところずっと氷点下の毎日といってたけど …

寒いけど。。。。 でも クリーニングに喪服取りに行かなくちゃいけないし ポットの取り替えも行かなくちゃいけないし 寒さに負けていられなかった一日です 朝型?? 旦那様がお仕事に行くというので いつもの時間の起こしてのに ウダウダと言いながら 起きよう…

さむーーーーーい(>_ 雪が降るって言われてて 東京や横浜も雪ですよ!って言われたのに 雪なんて降らなかったよヽ(`Д´)ノ 寒いだけで損した気分です 旦那様 今日は 旦那様がいつも出る時間より1時間早く出るって言うので 1時間前から動き出したんだけど 雪が…

息子さんは だいぶ楽になったようです 急にすべてがよくならないだろうけど 少しすれば全快するかな 高沸 お野菜が高すぎるのです!! いつも行くスーパーで 値上がっても20円〜30円程度の値上がりだったのに 今回は50円とか60円とか 底値より高くなってるよヽ…

乾燥して 顔がパリパリです いろんな所が粉吹いて 粉ふきいも状態です! 息子さん 具合が悪いらしい(´・ω・`) 早く寝ないからこんな状態になるんだよヽ(`Д´)ノっていっても 後の祭りなのでクダクダ言わない事にしよう 食欲はあるし トイレにもちゃんといっ…

お母様 おはあちゃんの容体が気になり お母様にMailを送ってるけどなかなか返事が来ません いいんだ この状態にはなれてるから(´・ω・`) 挫けずにMailを送ってたら 今日やっと返事が返ってきて 『お父さんが帰ってきてるし 落ち着いてるから帰ってこなくて…

また寒いよ(>_ 洗濯物してカーペットに丸まったら そのまま寝ちゃったよ! 母上 湯沸かしポットやラジカセが壊れたので 買い物に連れて行って欲しいという母上は 韓流ドラマがやってない時に!って言うけど まいにち見てるのに やってない日はあるのだろうか。…

2時40分に横浜に迎えにこいと言われて 会社までついたのは良いけど 本人は居なくて 30分間電話してやっと繋がったよ・・・ 転んだのか分からないけど 捻挫とかいろんな所ぶつけてるし 飲むのは良いけど そう言うのはどうかと思うよ(-_-メ) それにしても…

土曜日なのに だれも居ないよ(´・ω・`) FF11 まったりと タマにゃんの過去missionを進めてます 意外と一人で進められる事にビックリw 真下も ムシキングを発見☆ その羽を握って 上に引っ張りたい(*´艸`*) ずっとリンバスに連れて行ってもらってて 初めてこ…

今日は13日の金曜日だよ! カレンダー見て 気がついたんだけどねヽ(;・ー・)ノ そして 怖い映画も見てないし キリストさんも関係ないので あまりピンとこないです そう言えば 別の国では 13ってluckyな数字って言われてなかったっけ?? 即席漬け たくさん頂い…

寒いよ!!! なんでこんなに寒いの(>_ そして 疲れて怠く動けなくなってたら 母上も一日中ウトウト寝てましたw FF11 寒いので 南の島に逃げてみましたw 何回行っても 船に乗り遅れたり 違う船に乗ったりするので 水着を取り出してみました(*´艸`*) 目的は ボン…

今日は父上の13回忌です もう 母上のテンパリ具合がMAXに。。。 まぁ 良いんじゃないかしら 一生懸命しているのは きっと伝わった事でしょう とりあえず 疲れたよヽ(;・ー・)ノ 久しぶりに会ったおじさん達は 病気した人はぐっと年を取ってたし 口だけで動か…

お掃除をして 一日終わってしまいました。。。 FF11 母上を買い物に連れて行ってたら 何処かで見た事のあるお花が。。。 FFの錬成のお花と一緒でした(*´艸`*) ご飯 相変わらず みんなお家でご飯を食べないので すきやきを作って放置しておきましたw 明日来る…

祝日ですね 世の中は三連休だったらしいw どうりで混んでると思った。。。。 母上 さて 法事の直前になってそわそわとおかしいテンションになってきた母上! 一人でテンパってるので 上手く意思の疎通が出来ません 行った事が コロコロ変わったり 聞いてる事…

ちゃんと 5時に起きてお出かけしました! FF11 さてさて 今年初のリンバスですが ふぁふぁちゃんが居ませんでした お仕事とかリアルが忙しいのかもしれないね そして またスカートを履かされていたソリュート君! おにーちゃんの趣味が・・・(>_ ブラさんが新…

お正月休みが終わってすぐに 土日のお休みとか。。。 続けて休みでもよかったんじゃない?? FF11 旦那様の裏のお金を集めるために ちょくちょく二人で入っているけど タマにゃんを連れて歩きたい旦那様は ボスClearのため色々突っ込みたいらしい。。。 トリガ…

お正月休みも終わって 通常生活に戻りました! でも 私は洗濯物とかしたら もう眠くって。。。 お昼寝したのに 夜も寝てしまいました(-_ゞゴシゴシ 旦那様 毎年 旦那様は会社の人達と初詣に行きます だから 私と行きませんw 一応毎年 一緒に行こうと言ってた…

旦那様は 今日でお休みが最後だから 自分で起きるまで 起こさないでおこう!って思ったら お昼過ぎに もう起きてるよって 言われました。。。 私も どこにも出かけてないな(>_ 間違い探し 1月1日のツルルさん! ドラゴンではなく 鳥さんの分類だそうです(*//…

お正月3日目になると 胃もたれが。。。。 相変わらず お雑煮作ってと言われて作ってますが そろそろ飽きないかね? そして おかずが飽和状態になったので みんな食べきって頂戴! 私はカニを制覇しました(*'-') FF11 お昼頃になって 旦那様を起こしたら まだ…

さて 旦那様はもちろん寝正月です でも私は 動きたいのであんまり寝ているのはイヤなのですよ! 結局 今日も耐えきれず不機嫌になり お布団から出てお部屋の中をゴソゴソと。。。 昨日 母上にジジを呼んであげなさいと言われたので電話したよ 呼ぶように言う…

新年ですよー! 明けまして おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 今年は 辰年という事で ドラゴンなのですよw コンシュのNMさんに頑張っていただきました(*'-') ツルルさんは やっぱり怖い顔ですね。。。 お正月っぽく無い写真の気がしてきたけど 皆様 今年も宜し…