さて 旦那様はもちろん寝正月です
でも私は 動きたいのであんまり寝ているのはイヤなのですよ!
結局 今日も耐えきれず不機嫌になり お布団から出てお部屋の中をゴソゴソと。。。
昨日 母上にジジを呼んであげなさいと言われたので電話したよ
呼ぶように言うけど 用意するのは私なんだねヽ(;・ー・)ノ
いつもの事だけど 自分では何かしてあげようとは思わないのかしら??

80才近くても彼氏が居たり 60才でも再婚したり
魅力がある人はいつまでも お付き合いする人がいるよね
母上が 「まめな人は良いよね」って言ってたけど ちがうとおもうよ
まめなだけだったら 家政婦さんを雇えば良いし 一緒に居たいと思う訳じゃないと思う
やっぱり女の人なんだよ 恥ずかしいと思えたり 何かしてあげよって
思ったりする人って いくつになっても可愛いし一緒に居たいって思えるもの
いくつになっても 女は忘れちゃいけないね!

サクランと一緒に ソリュート君が履いてたスカートを探して
なんと 買ってしまいましたw
でも タルタルちゃんに履かせてますよ(*´艸`*)
でも 夜だったから色がちゃんとでなかったぁぁぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。

まーたんかわいい!
ってか 何もして無くても可愛いから 可愛いって言っても当然って思われるかも?
詩人にあまり呼ばれない私は 服だけ借りて写真を撮りました
おにーちゃんは 上手い事考えてコメントを書くようにw

夜は ヘビさん達とVWに行きました
こっそり るりさんに近づいて写真取っちゃった(*´艸`*)
るりさんは今日もLovelyだ

今日はいつもの人に加えて 新しいナイト様とオメダさんネクーさんも居たよ
オメダさんと写真取ってたら ゾルさんも並んでくれました(*´艸`*)

過去パシュハウに居るモルモルさん 血色が悪いね 肝臓がダメなのかしら??
なんて悠長な事を言ってるヒマもなく 1回全滅してしまいましたヽ(;・ー・)ノ
臭い息とかスタンする人も大変だし 敵が来たら 薬飲むのもパニくるともう・・・
私 VWには向いてないんじゃ。。。orz ってか ゲームに向いてない感じだね

終わった後 銀鏡があったのでゲレさんにわたしに行ったら
きゃぁぁぁ 眼鏡かけてる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(注 ニクたんではありません!

エル♂が好きという友達がおおい中で 私は白猫ちゃんが好き
その上 眼鏡好きな私は 一人でキャーキャーっいってますよ 変な人でごめんなさい
昔凹んだ時 ニクたんが眼鏡かけて慰めてくれたなぁ 懐かしいw
そして ゲレさんに会って最初の頃 私は嫌われてると思ったので
話しかけるのも良くないのかなって思ってたら そんな事は無かったらしく
今日になって お友達してきました(*´艸`*)
嫌われてるわけじゃなくて良かった。。。

ちなみに 私の超好みな藍染様(*'-') 

寝る前に ヘビさんのお家に行ったら マネキンがいっぱい並んでたww
そして 水槽良いよね(*'-') ウインの水の音に良く合います!

  • ご飯

さて ジジを呼んであげたのは 2日はお嫁さんも奥さんもお家に居ないので
ご飯一人じゃ寂しいからおいで!って事なのです
色々とご飯を作りすぎる私は またおかずを作ってしまい 
とうとう テーブルの上からあふれてしまったので 机を追加してしまいました 

おかずの数が多いと嬉しいよね(*'-')
後から到着したババも たくさんあるって喜んでくれたし
苦しくなるまで食べてくれましたw
お気に入りは ポテトフライと大根と豚肉の炒め煮でした

ジジがくれたカニを 殻から出してあげたよ
食べるのも好きだけど 向くのも面白いよね
残念ながら お腹いっぱいでみんな食べてくれなかったけどヽ(;・ー・)ノ

今年初ケーキは チョコケーキになりました!
味が濃くて甘いけど おいしかったぁぁぁ
これは 洋酒を効かせて ガナッシュでコーティングしても良かったかも??