お正月3日目になると 胃もたれが。。。。
相変わらず お雑煮作ってと言われて作ってますが
そろそろ飽きないかね?
そして おかずが飽和状態になったので みんな食べきって頂戴!
私はカニを制覇しました(*'-')

お昼頃になって 旦那様を起こしたら まだ寝てたいと言わんばかりに
ご機嫌斜めな態度!
えぇ だったら寝てください(*'-')
旦那様を放置して ぷーにゃんに声かけてもらった乱獲に参加してきましたw

ヒジリさんが白だったよ!
剣を持ってないヒジリさんなんて ヒジリさんじゃないよ(>_<)

そして 今年のお正月イベント スノーマンの帽子をGetしてました
私は何回トレードしても お菓子しかもらえませんでしたヽ(;・ー・)ノ

この帽子 スノールに変身出来るようです
アビセアにいるけど 敵じゃないからね!!

夜は ヘビさん達のVWについていきました
見た事のない敵が沸いたよ!
でも 遠くて湯気がいっぱいので 全然写真が撮れなかったよ。。。(>_<)

敵の代わりに 戦士なヘビさんです
短パン履いてるんだよ(*´艸`*)

あと 大きなカメさんも居ました
大きいよねー  こんな大きい物が あんな小さな光ってるところから
どうやって出るのか不思議☆

最後に 1回全滅しちゃった鉄巨人?
タゲが崩れた時に 薬を飲むって言うのが どうしても焦って忘れちゃう
何処かに書いておかないと。。。
あとは アートマが付けられるらしい??
前衛は自立のアートマ 後衛は献身のアートマらしいのですが
クルオで強化するとよい物らしいです
って 話は聞いたけど 理解はあまり出来てません_| ̄|○