旦那様は 今日でお休みが最後だから
自分で起きるまで 起こさないでおこう!って思ったら
お昼過ぎに もう起きてるよって 言われました。。。
私も どこにも出かけてないな(>_<)

  • 間違い探し

1月1日のツルルさん!

ドラゴンではなく 鳥さんの分類だそうです(*//д//*)
今年もお正月から やってしまいました
突っ込んでくれた皆様 今年も間違い探しを頑張ってくださいw

  • 母上

母上は お正月の三日間全部 ホテルに踊りのバイト?に言ってました
バイトと言うより ボランティアなのかな?
報酬は 最後の日にご飯を食べさせてもらったようです

旦那様の為に 裏のお金を稼ぎに行きました
楽になったからって気を抜いてたら 死んでしまいます(*//д//*)
それにしても ケモケモの服はもうちょっと可愛くならないのかしら。。。

inしたら フランカーさんがちょうど居ましたw
せんせー  フナ釣りをさぼってます(>_<) 
納品しなくては。。。

何故か急に ラーニングを頑張りだした旦那様です
色々覚えて居るんだけど サンダーブレス?は覚えられず
挫折してしまいました(*´艸`*)
また 今度覚えようね

  • ご飯

マグロのカマをもらったので オーブンのグリルで焼いてみました
でも かける前に旦那様達はご飯を食べ始めてしまったので
結局 鮪に箸を付ける事は無く。。。  
明日の晩ご飯に持ち越されましたw

久々の青い物が!
ごまよごしを作ってみました(*'-')

カブと鶏肉のピリ辛炒め☆
今日は片栗粉もあるし 味も大丈夫だったよ
でも 残っちゃったねー  量が多すぎる??