お正月休みも終わって 通常生活に戻りました!
でも 私は洗濯物とかしたら もう眠くって。。。
お昼寝したのに 夜も寝てしまいました(-_ゞゴシゴシ

  • 旦那様

毎年 旦那様は会社の人達と初詣に行きます
だから 私と行きませんw
一応毎年 一緒に行こうと言ってたのに 今年はもう諦めたので
一人で初詣してお守りも買ったりしてたら 一応気になったらしく

厄除けクッキーを買ってきました
そんな事で気を使うくらいなら 一緒に動けば良いのに。。。

  • ご飯

お正月以降 とっても胃もたれが続いています
おかかが空くのに 食べたくない状態だよ
そして 旦那様も息子さんもご飯を食べないと連絡があったので

母上とお好み焼きを作って食べました