お正月休みが終わってすぐに 土日のお休みとか。。。
続けて休みでもよかったんじゃない??

旦那様の裏のお金を集めるために ちょくちょく二人で入っているけど
タマにゃんを連れて歩きたい旦那様は ボスClearのため色々突っ込みたいらしい。。。

トリガーは取れても ボスの側近を上手く連れて行けないので
結果は死んでしまいますw
1回死ぬと 側によっても無視されるので こんな写真も撮れたりします(*´艸`*)
いつかClearしなくちゃね。。。

あと ヘビさん所のVWについていきました
途中で 別の組も戦っていたのだけど やっぱりナイト様が盾なんだね
アビセアだと活躍出来ないけど 他の所だと大活躍なのかしら?

見た事のない敵が出てくるけど 写真撮ってたら死ぬからね!!
って ヘビさんから注意を受けてたのに 写真を撮っちゃった(*´艸`*)
遠くだったけど 出てきた瞬間はこっち向いてたんだもんヽ(;・ー・)ノ

  • ご飯

今日は 七草だよー
ちゃんとみんな食べたかな?

おかずはやっぱり味の濃い物だよね
鮪の角煮をもらったので出してみたよ  生姜がきいてたw

はりはり漬けに キムチとコチュジャンを混ぜて ピリ辛の一品を作りました
なかなか好評です(*'-')

おかゆには やっぱり鮭だよねー
塩辛いタイプの鮭を焼いたんだけど 本当に塩辛かった(>_<)