なんだろう?
明け方に目が覚めてから また寝られ無くなっちゃった。。。
お陰で 早い時間から活動開始 掃除して洗濯してっしていてたら
色々気になって 必要以上に疲れちゃったorz

ヘナチョコな詩人で呼んでいただき 何をすれば良いのか そこから考えなければ行けない状態でございます(´・ω・`)
とりあえず マズルカしたい! アビセアの弱点だけつけばいい?? みたいな状態から
脱しなければならないのです
ランプちゃんが同じ詩人で アドゥリンに居たので装備を見せてもらって
色々と教えていただきました
やっぱり ピンクの楽器持ってるね(>_<)  いつ行っても変色さんですらお留守な私には
かなり挫折中です。。。
さて できる物で歌の詠唱時間を短くしてみようと 色々と調べてみました
メイン武器⇒フェリブルダグ(アビセアで取れるらしい?)
サブ武器 ⇒玄武盾(オグメつき)
頭    ⇒ADキャロ+2
胴    ⇒プラエコタブレット
手    ⇒シェッレンバンド
脚    ⇒オーヴェイルパンツ
足    ⇒BDスリッパー+2
首    ⇒アエドマティネ
背中   ⇒スイスケープ
腰    ⇒ウィトフルベルト
耳    ⇒アエドピアス
耳    ⇒ロケイシャスピアス
指 何をつければ良いのか 全く分からないヽ(;・ー・)ノ
取り合えず紙に書き出した物の 揃ってない物もいくつかあり
すでにトリガーのあるアビセアの武器を取りに ヘビさん るりさん ぞるさんと
一緒に行っていただきました
えぇ やったことあるはずなのに 全く記憶がございませんよヽ(;・ー・)ノ
私と旦那様がワタワタしている間に ヘビさんが弱点ついて ぞるさんがトレハンあげてくれて
るりさんがすかさず補助をして サクサクっと倒してくれました
何もして無くてゴメンね!!(つд・) 
でも 1回部武器が出ました  皆様 ありがとう(*^-^*)
そして 旦那様が胴はそれじゃない方が良いと言い アンフルローブというウルトラマンな服を
私の好きなチェックの服より良い物らしいよ?
そう言えば アピコちゃんが頑張って取ってたのを思い出した(*´艸`*)
私も150回くらい通ったら取れるかな?
この人数でも弱体アイテム使わずに 倒せることが分かったので 付き合っていただこうと思います
我が侭でごめんね!  その分頑張るからね!!

  • ご飯

さて 12本あったキュウリが終わり 20本以上あったお茄子がとうとう残りわずかに。。。
今日は 豚肉と茄子とインゲンを炒め煮にしてみました!
これはヒットだ! と 母上が喜んで食べてたよ

これだけだと 息子さんと旦那様からブーイングが来そうなので 酢鶏を作りました
豚肉が無かったんです(>_<)