さて ダラダラと過ごしてしまいました
何もしてないよ(´・ω・`)

今日は裏の日☆
だけど 人が集まらなくなって ちょっと寂しい状態に。。。
裏としての活動は終わりにしようかな?って話も出てきました(´・ω・`)
でもね やめちゃう前にタブナジアのボスをやっつけたい! と言うことで
ボスに突っ込んだら 1回目は あえなく死んでしまいましたw
どうやら この子は外れのようです。。。ヽ(;・ー・)ノ

トリガー集め直して 二戦目は当たりの子が出てきました!
おにーちゃんがずっと耐えてくれて 制限時間前になんとか撃破☆
本日の勇者達です☆(o^-')b

ドロップアイテムは何も無かったけど これで裏のボス全部倒したようです
称号が揃ったね!