2011-01-01から1年間の記事一覧

年末ですね? なのに 息子さんは居ないし 旦那様は寝てるし 今年は おせち料理も作らないので 全く年末の雰囲気ではないですね・・・ FF11 5日前から頑張っている錬成が やっと 80になりました! やっと料理の家具が作れたよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 錬成を細か…

旦那様が会社に行くというので 駅まで送っていったら 大渋滞で動けませんでした・・・ みんな張り切りすぎだから(>_お休みのはずなのに 旦那様は会社に行き 私は息子さんと一緒に ジジの所にお魚をもらいに行く事に。。。 港なんて 大渋滞に決まってるじゃな…

会社に行くから起こしてって言ってた旦那様は 何回起こしても起きず 結局今日は行かない事になりました。。。 だったら最初から 起こしてって言わなきゃ ゆっくり寝られたのに(´・ω・`) 息子さん 思春期?な息子さんは 独特の匂いがします 体臭とは違う 思春…

明け方の5時まで お友達とチャットしていたら やっぱり今日は辛かったーヽ(;・ー・)ノ お買い物 今日は 母上のお買い物に付き合うのです 女の人の買い物は長いよね。。。(´・ω・`) とりあえず 寒いのでお風呂に入って動けるように暖まりました! そしてら 母…

最近カウンターが回ってるなぁって思い 調べていたら 大体 一日300くらい回ってる感じ そんなに頻繁に調べてないけど 100だったのが200になり だんだん増えてるね でも 今日いきなり450も回ってたんだけど。。。 いきなり何があったんだ(゜▽゜;) FF11 釣りと…

寒いよ! 寒くて動けませんよ!! 息子さん 息子さんの部屋から出た 大きな粗大ゴミを捨てに行きたかったのに 揺さぶっても怒鳴っても起きません(´・ω・`) 眠いだけだったら良いけど 具合悪いとイヤだなって様子を見てたけど どうやら眠いだけのようでした FF1…

ここ数日 薬を飲まないと耐えられないほど 頭痛が続いていて 自宅にある痛み止めが無くなってきました 原因はなんだろうね???って考えてたけど 思い当たる節が無く。。。 実家のお母様から電話がかかってきて おばあちゃんが危篤状態らしい(>_ おばあちゃん…

さぁ 今日はクリスマスイブ! でもあるけど 今日は 結婚20周年おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ なのですよ!! 20周年記念ケーキも作っちゃいました(*´艸`*) ちゃんと正座して 『20年間お疲れ様でした これからも宜しくお願いします』って お正月のような…

今日も朝から 息子さんの部屋の掃除を・・・ お昼過ぎ頃から体が冷え切ったので カーペットの上で丸くなったら 寝てしまいましたヽ(;・ー・)ノ クックパッド お知らせMailがたくさん届くので 作ったページを見てみたら 検索で6位になってました そんなにみ…

また めまいしてる。。。 って思ってたら 本当に地震でしたヽ(;・ー・)ノ ここのところ また地震が増えてるね 掃除 さて 3ヶ月も前から宣言しているのに一向に片付けないので 息子さんの部屋を強制的にお掃除です 私のシーツとか毛布を洗うから 一緒に洗って…

今日も怠いよ!? 昨日はあんなに寝たのに 今日も引きずるなんてどうしたんだろう? FF11 相変わらず合成な毎日ですが 材料が集まら無くって困っています 釣りをしていると寝てしまうので 諦めて荷物整理をしてしまいましたorz さて 次の食材の為に プクの卵を…

だるいよぉ(´・ω・`) 熱もないのに怠くて 眠いのです 気を抜くと 寝てしまいます というか 一日寝てましたが 夜になっても寝てたので たぶん体調が悪かったんだなぁって思ったよ FF11 お魚釣りを頑張っていますが 全く釣れません。。。 そして 寝落ちすると…

お墓の販売の電話がかかってきて 見ず知らずのおばさんが息継ぎする間もなく べらべら喋りまくって 「あのー」って声かけたら お家の人はだれも居ないのね!またかけるわって電話を切られました なんなんだよヽ(`Д´)ノ 二度と電話かけてくるなー! そして 私…

のんびりまったり 昨日いっぱいとった写真を整理しなが 日記を書いていたら 旦那様が寝返りを打ちながら 「パンとコーヒー」と言うけど じーーっと見てると そのまま いびきかいて寝てしまいます それは 寝言なのかしら?!?! そう言う事を繰り返し 12時近くな…

今日は写真がいっぱいなので ゲームの事だけで(*´艸`*) FF11 限界突破も終わったし 調理しようにも材料集めが大変だね。。。 とりあえず お魚釣りに行く?? なんてゴソゴソしてたら プーにゃんが Level上げに誘ってくれました(*'-') プーにゃんの後ろに整列☆ …

寒くて ホットカーペットの上でぺったりくっついたまま 毎日動けなくなっているmotherです コタツムリみたいにコタツのお家がないから ナメクジになるのかしら??(´・ω・`)?? お届け物 親戚のおばさんから 年末だから届け物送ったよ! って連絡があり その荷…

年賀状を作成しています 今年は頑張って早く出すんだ!! って お葉書ソフトを立ち上げたんだけど ちょっとしたトラブルが。。。 悩んで色々いじってるけど 現在停滞中(´・ω・`) FF11 とりあえず versionupの情報など。。。 限界クエスト「最後の試練!」 混み…

いい加減お外に出たくて 銀行など色々歩いてみました! 駐車場を借りてたスーパーで お気に入りのチーズが割引になってたので即購入(*'-') Christmasに 息子さんとシャンパンのつまみに飲もう♪ クラッカーにのせて食べるだけなのに ものすごく美味しいので試…

だるいよ(´・ω・`) 旦那様に1時40分に迎えにきてと言われ 帰ってきたのが4時とか 今日は怠くて動けないね。。。 ぞろ目 今日はぞろ目の日だったのですよ! 1秒ずれちゃったけどねヽ(;・ー・)ノ ケータイで写真って難しいね お母様 実家のお母様から リンゴが…

どうやら 母上は私にお家から出て欲しくないようです(´・ω・`) 買い物してきてくれるのは良いんだけど 欲しい物がないよw 洗剤ないんだけど どうしようかなぁ。。。 びっくりな物 本屋さんで見つけたプッチンプリン☆ 欲しい! ものすごく欲しい!! でも 食べ…

イライラしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうヽ(`Д´)ノ ダメだね なんとか発散しなくては! 旦那様 お休みの日は 起こさないといつまでも寝ている旦那様。。。 13時頃に目を開けて 「買い物に行こう」って言うので 準備してたら またいびきかいて寝てるんだ…

なんだか 土曜日のに平日のような感じ? 息子さんは学校に行くし 大工さんも仕事してるし みんな急がしそうだねぇ(´・ω・`) 秋 実家のお母様から秋が届きました イチョウが綺麗だ 今年は 紅葉も見れてないなー 関係ないけど 「いちょう」って変換すると「胃…

旦那様も息子さんも なんで朝起きないんだよヽ(`Д´)ノ 早く寝れば良いのに なんで私が朝から怒らなくちゃいけないんだよ(つд・) FF11 ヒジリさんのニャイト様が格好良かったので やっぱりニャイト様を95にしたくて 雪山に籠もってみました 私が かっこいい(…

最近 朝起こしても誰も起きず 電車に乗り遅れたり 遅刻してしまう状態に耐えられず 朝から怒鳴ってしまったmotherです なんで朝からイライラしなくちゃいけないんだよヽ(`Д´)ノ present なんと お友達からpresentを頂きました! 手編みのカフスとシュシュで…

今日は旦那様がなかなか起きなくて 駅まで行ったけど 結局 電車が出た後だったので 車で行くと言われ 私は歩いて うちに帰る事に。。。 晴れててよかったぁ(*'-') 海沿いを歩くから 朝日が気持ちいいよね ただ サンダルで来たから 50分歩いたら 足に3カ所水…

雨が寒いよぉ(>_ 買い物 コンビニに行ったら Liptonのスイーツコレクションが!! 息子さんと買い占めてきました(゜▽゜;) しばらくレモンティーな生活です 先日探していたカバンが 今日届きました 950円のカバンと 1990円のカバンですが 送料で1000円近くする…

旦那様の予想どうりと言うか 午前中は怠くて動けませんでした そんなに体力がなくなってるのか私は(´・ω・`) そんなわけで 今日は日記の更新と 写真の整理と お茶だしの係です(*'-') 補修? 今住んでいるお家は 私よりも年上なので いろいろなところにガタが…

今日はサクランの発表会♪ 地図も確認して(ケータイでは検索しないので・・・) チケットも持ったし 晩ご飯の準備もしたし でも 旦那様が動きません(´・ω・`) お昼からでいいよって言うので しばらく好き好きしてみたり 顔の吹き出物を潰してみたり そうしてる間…

久しぶりに 外の世界を見てみたら 世の中はすっかりお正月になっていました。。。。 Christmasはどこに行った?? ご飯 溜まってた写真をup☆up いつのご飯だったか 忘れちゃったよ。。。 水菜をおひたしにする事が多いです 歯触りがよくて 好きなんですw エビ…

胃腸の調子がおかしいのと 味覚がおかしいのを除けば 全快な感じ! 耳が詰まってるような感じで 味が何処か遠くで感じています(´・ω・`) カバン 今使っているカバンは もう3年間もづっと使ってて ボロボロになってしまっているのです。。。。 なので 新しい…