明け方の5時まで お友達とチャットしていたら
やっぱり今日は辛かったーヽ(;・ー・)ノ

  • お買い物

今日は 母上のお買い物に付き合うのです
女の人の買い物は長いよね。。。(´・ω・`)
とりあえず 寒いのでお風呂に入って動けるように暖まりました!
そしてら 母上も寒くて動けないからって お風呂に入ってたよ(*´艸`*)
準備も整ったし お買い物へ出発☆
何を買いたいのか聞いたら 玄関に飾るお花が欲しいらしい
母上はお花が好きと言うけど すぐ枯らしちゃうのよね。。。
なので 鉢物の蘭を探す事に決定しました
蘭は育てるのは大変だけど 咲いた物って 結構もってくれるのよね
お店に着いたら お花がいっぱーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

春っぽいよねー!
同じ種類がたくさん並んでて 凄く綺麗だ(*'-')

葉ボタンのちっちゃいサイズも たくさん売ってたよ
きっと門松みたいな寄せ植えを作るんだね

私は白い花が良いと言うけど 母上は寒く見えるからイヤだってw
寒いから仕方ないよね  でも 私は白いお花を買っちゃいました(*´艸`*)

蘭のお花を探していたら 『ガオー 食べちゃうぞΨ(`∇´)Ψ』
見たいな花を見つけたので 母上に勧めたら 却下されましたw

室内を見てたら ちっちゃいサボテンたちの塊が(*'-')
トゲトゲいっぱいなのは 扱いに困るけど 見てるのは可愛いよね

飽きて来たので ペットショップにお散歩♪
猫ちゃんが寝てました
でも 足の数が多いよねって思ってたら もう一匹 後ろに隠れてたよw
寒いから重なって暖まってたんだね(*´艸`*)

母上がお腹空いたというので チャンポンを食べました
金額は変わらず 麺を増量出来ますよ!って言われたけど ムリですw
私の頭痛もMAXになったので 買い物もなんとか切り上げて
今日は終わり!
そう言えば 今日のご飯はこのチャンポンだけだったなぁ(´・ω・`)