会社に行くから起こしてって言ってた旦那様は
何回起こしても起きず 結局今日は行かない事になりました。。。
だったら最初から 起こしてって言わなきゃ ゆっくり寝られたのに(´・ω・`)

  • 息子さん

思春期?な息子さんは 独特の匂いがします
体臭とは違う 思春期の匂いがするんだよ
私は この匂いが大嫌いで。。。(>_<)
今日帰ってきたら 息子さんがいきなり いいだろうー!っいいながら
面白い芳香剤を取り出してきましたw
この芳香剤は付属の液体と 丸い玉を一緒にして使うらしくて
入れてから一晩おいた 容器の上の所まで 丸いボールが一杯になってました!
これは面白い!  おかーさんも欲しかったぞ(*'-')

  • ゆず

毎日 ゆず大根が食べたいと言う母上の為に 
ゆずを探してきました
この量で400円でしたw
これで頂いた大根は 消費出来るかもしれない(*´艸`*)

  • ご飯

カブを炒めようかと思ったんだけど 同じ物だと面白くないので
ゆかりで和えてみました!
塩味が足りなかったよ_| ̄|○

鶏肉で白菜のシューマイを作ってたら 息子さんが気に入って
また作ってと言われたけど 鶏肉がありません。。。
合い挽きで作ったどうだろう??って事で Challengeしてみたよw
結果はいまいちヽ(;・ー・)ノ
やっぱり 鶏肉で作った方が良いねー

そして 焼く前の方が美味しそうに見えるのは どうしてでしょう?
椎茸もにんじんもいろんな物がたくさん入ってるのに こうやってみると見えないねw